まるくなろうよ

ともだちに頼まれてたレコめンの録音が終わって、そのままナイナイのラジオを聞きながら更新しています。おもしろい〜
パソコンは相変わらずなので、今日もケータイで更新。かわいいかわいいまっすー風キューピーストラップ(ぶたさん★)付きのケータイです。超かわいいのー!ありがとうー!
ちなみに私のケータイにはいろんなストラップがついてる。
はらぺこあおむし、友達がくれたちっちゃいマトリョーシカ、ガラスの顔、ぺんてるくれよん、仲良しのアーティストさんの作品 と ますたんキューピー★
ますださんとはちがって、わたしのカバンの中は整頓されてないのでケータイをよく見失うんだ〜だからストラップは大事。

 

私いまだにネバエンの感想書いてないんだよね。あんなすばらしいものをスルーだなんてバカバカ!
今頭に浮かんだのが、
BEACH ANGELで『オイッ!』って盛り上げようとするけーちゃんに、りょーちゃんが シーッ!ってやるとこ。超すき★
私はこやりょーがとても好きらしい。
あ、でも今日の金八コンビでお買い物話にもキュンキュンしたけどね。加藤先輩てウケる!かわいい〜
そいえば、けーちゃんミュージカル見に行った時わたしの隣はたぶん韓国の方だったんだ、ふたりぐみ。で二人がまぁまぁ大きめの声で韓国語でしゃべってて、全然わかんないんだけど、話し途中で急に『加藤成亮』って言うの!何回も。びっくり&超ウケた!急にフルネームで加藤成亮。唯一わかった単語が『加藤成亮』。笑。シゲが何なのー?褒めてんのー?みたいな。
で、シゲといえばきのうのNEWSmile!シゲー!
しげは前のツアーの時も『来られない方がたくさんいるって聞きました』みたいなこと書いてくれてたよね。やっぱシゲってば優しいイイ奴かわいいー! しげネコの更新日が日火木土なのも、他の更新がない日(P日記のぞく)に合わせるシゲアキの気遣いよね! え?パパムスが日曜だったからでしょ とかそーいう意見は今なしじゃん!
シゲはそういう気遣いが出来るコなんだよね〜。みんなが思ってるよりシゲは優しいひとだと思うよ。ただまだ子供だから甘え方を知らないだけなの!誤解されやすいの〜そこがまたシゲアキなんだけども。
あたしもタコ焼き食べてるシゲマスに遭遇したいよぅ!

わー今日はなんだかシゲアキ話だわ。

ぎゃ!もう2時半か。明日も仕事だけどもー。
きのうはちょー久しぶりにライブハウスなんぞにライブを見に行って、それはそれは楽しかった。で、気付いたんだけど、私どんな男前見ても今や『かーわーいーい!』って言っちゃう。やばい。無意識に『かわいーい!』って言ってる自分にびっくりした〜
で、ライブ超よくて。楽しすぎた!りディム メンバー代わってから初めてみたんだけど超よかった!けーしくんがずーっと笑顔だったのが印象的だったなぁ〜前もあんなんだったっけなぁ〜すごい楽しそうでかわいかった…かっこよかった! やっぱ、りディムはCDよりライブだわ。演奏もうまいしね。トリノー!でけーしひろしハマ3人がおりゃおりゃーってかんじで歌ってたのおもしろくて笑った。けーしくんはやっぱり歌がほんとにほんとにうまいね。すばらしい!私の中で歌うまい人っていったらてごにゃんかけーしくんだな。ってさりげにてごにゃん笑。

 
あぁ〜!もう!今朝はスーバタのコミュニケーションブレイクダンサー♪に救われました。
なんであんなこと言うんだよぅ!

って今日は長くなりすぎた。もう寝る〜
今日久々にヲタ友と電話して楽しかった〜★

おやすみ〜