これからがFun Time

パソコンが壊れたよー…………

ケータイでネットできるとはいえ、いろいろ不便すぎる。
動画とか動画とか見たいー!きのうのテゴマス見たいー!
へーせーじゃんぷお披露目なんで関東だけやねん!ぜったいテゴマス来るわぁ〜と思ってたらやっぱりだったね。
しかも今朝アラームかけ忘れてて、大事なワイドショーを見逃してしまうという最悪の自体…6時台めざまし…
最新のますたん&金髪てごしさま見たい…!
と、いうわけで我慢できずにネットカフェに行ってきました。

はぁぁーん★お兄ちゃんテゴマスかわゆすなぁ〜やっぱり歌うまスなぁ〜
超コンサート行きたくなった!トロッコ乗ってるまっすー見たいー!さりげなく顔を見合わせるてごにゃんますたん見たいー!もぅ超かわいいねー!
最近ある方の影響でバナナマン見るとテゴマス思い出すよ笑。

で、きのうのレポめぐりしてたらへいせーたちが歌ってるときに
♪昭和でSHOWはムリ!平成はイイネ!
をノリノリ(←昭和的表現…)で踊ってる昭和のかわいいふたりがいたみたい★きゃわわわわわー!
まぁ昭和つっても61年62年だからね……
へーせー以上にかわいいふたりラブ★NEWSらぶ★
きのうはあの会場のふたりの笑顔に救われた人がいたはず。

 

さて。決まりましたねー、へーせーじゃんぷ。
なんか私的にはいまいち盛り上がりにかけるかんじでしたねー、だって結局へーせー7+きてぃー+αじゃん。
今までも押されてるコばっかりで『うわーこのコ入ったんだー!』的な驚きがなかった。うしろの方で踊ってたりユニットに所属してないコとかが入ったらもちょっとテンション上がったけどな〜
でもさっき『うわぁーそっか、ゆうととヒカルこれから一緒にやってくのか。わ、アリーとやぶくんもか!もりもと兄とたかきぃが同じグループて!笑』とか思っちゃった。
あとはヤー解体はやっぱり切ないね。ちっちゃいときからずっと一緒にやってきたのに…でもそんな単純な世界じゃないもんなぁ〜
やっぱすごい世界…みんなまだ子供なのに。しかもそのバックで踊らせるとか普通に超ヒドイよね笑。いや、笑えないけど、ありえないでしょ普通は。でもそういう世界なんだよなーって改めて思っちゃった。
まちマスの帰りに友達と『(デビューできるのって)ひと握りじゃなくて、ひとつまみだよね』って話したのを思いだした。

でもでもデビューはゴールじゃないよ、こっからだよ。
がんばってね!

ふぅー★やっぱりNEWSってすばらしー!