幸せだって叫んでくれよ

今日の昼ご飯は赤いきつねでした。うちの増田がお世話になってます!
今朝母さんが『あれ買ってきたよ。♪あーかいきつね!』って明らかに♪緑のたぬき! の音程でウケた。

なんだか明日にはジャニ新ユニのメンバーがわかるらしいですね。これ正式デビューなの?けーちゃんが司会やってるから毎回少クラ見てると、それなりにジュニアにも愛着がわいちゃって。誰が選ばれるのかなーさりげに気になる。まぁ、NEWSのこれからの方がずっと気になるけど!
ジャニーズってがんばったから必ずデビューできるわけじゃないし、ダンスや歌がうまいからってできるわけじゃないし、やっぱり生まれながらにしてスターな子もいるし。NEWSのメンバーがあのコたちでよかったなぁ。

さて。
きのう帰宅したらうれしいお届け物が!!!!
トロイー!!!!
けーちゃーん!!!!
地方住みの私にハイミュー2を録画して送ってくれたのです。
声優けーちゃんかわいくてキュンキュンしたー!しかしトロイとガブリエラのいちゃつきっぷり…!厨房でタイムカードみたいなんをピってやるときとかコノヤロー!なかんじでした。けどガブリエラかわいいから許す★
そしてやはり慶一郎はやる男だね!かっこいい!今年のけーちゃんの男っぷりには脱帽だよ。声優の仕事もばっちりがんばってたね。想像とちがってびっくりしたー。初め普通に気付かなくて『わ、そうかコレけーちゃんか!』みたいな。けーちゃん声かわいいなー。最後のNGシーンのトロイとチャドが笑うところが、素の慶ちゃんとゆーたくんみたいで非常にかわいかったです。あとはシャーペイがめちゃハマってたなー。
またミュージカル見たいよー!ゲチャ聞きたいよー!2の学校のシーンも見たい!
こんなつたない文章のブログに気付いてくださって、そしてこんなに親切にしてもらって…
本当にありがとうございました!!その優しさがとてもとてもうれしかった。
はぁ〜感謝を文章で表現するのってむずかしいねー。
というかブログ始めてから、自分の語彙力・文章力のなさにびっくりしてる。がっかりだよ自分!
もっと本を読まなきゃいかんなぁーとしみじみ感じてるとこです。

とりあえずブログの名前を変えたい!
それでは。今から飲みにいってくるよー、みんなで集まるの久々だよー。