きのうは読むもの 明日は書くもの

木曜からの書き溜め。

お昼ご飯わけっこ〜!
はぁーん!なんてかわいいんでしょう。
年上組(といっても私より年下…)の 言葉にはしないけど信頼してるよ なかんじいいよねー。年下組をひっぱっていってるお兄ちゃん。かっこいー!
水曜は亮ちゃんNEWSmileとやまぴ日記でテンション上がった!
来月には『5ヶ月待った甲斐があったわぁ〜』って思えるといいよね!
とりあえずもうちょっとガマンして待ってます。
ただしもうちょっとだけですからね!!
だいたい私、ガマンは苦手なんですから。頼みますよ!

とかいってたら、今度は年下組きゃわわわー!
お弁当を外で食べちゃう3人きゃわわわー!
薄暗い中コワイ話しはじめちゃう3人きゃわわわー!
ベタな驚かせごっこしちゃうてごにゃんきゃわわわー!それに驚くシゲアキきゃわわわー!
NEWSってなんてかわいいんだろう(´∀`) 

 
なんて思いながらゴロゴロしてたら、にのみードラマ見ながら寝てしまうという失態をおかしてしまいました。
今日また休みなので今パスタ食べにきてます。そうです全然節約していませんよー。でも大丈夫、いつNEWSのツアーがあってもなんとかなるから!!なんとかするから!
いまからパスタ食べて、食べおわったらマスダ担の友人Kと例の楽園でラスケーを満喫してきますだ!

帰宅。あー楽しかった!
ポポロとmyojo買ったし、久々にいろんな話しができたし。Kたんありがとね。
myojoステキー★★★
3人のファッションショーかっこいいー!装苑に載せちゃおうよコレ!まっすー笑っちゃってるけど笑。オシャレ写真だね、センスいいね。
今回みょーじょー急にオシャレになってない?カツンの写真もかっこいいし、全体的になんかセンス良くなったかんじ。変なコスプレなかったし笑。
やまぴとてごにゃんの森の写真もスキですね。
岡本健一さんの写真でいままで1番だなー今月。
あ!しげモヒカンやめた(?)ねー。かわいい!モヒカンも好きだけど、こっちのがいいや。

ポポロの亮ちゃん
条件3『それでは次のニュースです』とテレビで流れたら、パッと反応してしまう。
うん、これは私だね!
ってかこういう人ぜったいいっぱいいるよー!
ポポロもかわいかった。りょーちゃんとテゴかわいい。
ポポロはだいたいいつも写真も企画も良いよね。にしても相変わらずアップがスキだね笑。

ってか今日は何よりもメン愛ですよ!
けーちゃーん!!信じてるからー!
けーちゃんのこういう言葉に何度も救われてきたよ。
けっこう長い時間の撮影だったっぽいけど何かな〜?
私にとって嬉しい報告でありますようにー!
きゃいきゃい。
あともうちょっと。