You're certainly abel to.

自分の運転に若干酔いつつも目的地の喫茶店まで辿りいたところです。
私ほとんど車の中でしか音楽を聞かないんですね。部屋のコンポは3年前から調子わるいし…。で、車にジャニーズしか入ってないCDケースを載せてて、NEWSやキンキ先輩や嵐センパイやらが入ってるんだけど、その中に1枚だけ最近出たriddim saunterのアルバムが入ってて今日はそれを聞いてました。やー、まさかリディムの皆さんも自分のCDがジャニまみれになってるとは思ってないでしょうねー。そのケースん中ほんとにリディム以外はジャニしか入ってないからね笑。なんかすいません!みたいな笑。ライブも全然いけてないけど、まさかその間に私がジャニヲタになったなんてしんでも言えねえ!しかし良アルバムで来週行くライブが楽しみで仕方ないです。にゅーすメンはリディム聞かないのかなぁー、前にたぶんまっすーかシゲがラジオでalaかなんかかけてたよね。リディム前はよくalaと対バンしてたはずー。けーしくんの声まっすースキそうだけどな、ってまっすーの音楽の趣味あんまりしらないけどね。って何聞いてても結局NEWSのこと考えてるわたし!

さて、最近のいちばん幸せな時間は、喫茶店でミルクティーをのみながら『しゃばけ』を読んでいる時。ここのミルクティーうまい。若だんなの声が脳内ですっかりてごにゃんに変換されているので、読みながらきゃいきゃい!なってます。ドラマたのしみだよー。
じゃ、今から読書タイムなんでいったんドロン!

 
いやぁーしゃばけおもしろい!若旦那てごにゃん絶対かわいいわぁ〜あたしも妖怪になってなでなてされたいー!てごにゃんは所作が美しいから合ってると思うな、この役。まっすー、そのムービー世界に向けて配信しようぜ!

で、
帰りにレンタルCD屋によったら、中古CD大売り出しでチェリッシユとサヤエンドウをゲーット!レンタル落ちだから状態は悪いけど、NEWSのシングルは貴重ですからね、しかも100円でしたから。

ってかちょっと聞いてよ!!
私この田舎に楽園を見つけた!
きのう、私のよき理解者でありご近所さんでありマスダ担である友人Kから『あの店(ダ○エーとかサテ○的な店)のメンズ服売り場でラスケーCMがエンドレスで流れてるんだけど!』的なメールが!しかも、売り場にはNEWSがいっぱいだと!えぇぇぇぇー!!!まじでかぁぁぁあ!!!まさか!ノーマークだったぜ!
ということで今日張り切っていってきました。
………キャー★★★
なにこれー!!なにこの楽園ー!!!
CM6種類エンドレスだし、『NEWS増田貴久くんモデル』って6人それぞれ写真つきで着てる服が紹介してあるし、マネキン的なやつも6体あってそれぞれ全身NEWSメン仕様だし!しかも店のメインどころにいるマネキン2体がコヤシゲー!!!けーちゃんマネキンが『バイト募集中』って看板持っててウケたけど笑。
この服売り場にはぜったいNEWS担がいる!!!!ぜったいいるー!!!しかもコヤシゲ担がぜったいいるー!!!!
にやにやしながらしばらくラスケーコーナーを満喫しました。明日も行こっかなぁー♪

今日はなんだか楽しい休日を過ごせたなぁ。仕事でいろいろあって、ってかあたしが悪いのにアホみたいなこと言って自己嫌悪で元気なくしてたけど、NEWSのおかげで元気でたわ。げーしーがラジオでグッジョブだったんで、ポジティブに朗報を待ちますだ★ってかPシゲいつの間にそんなに仲良しになってたんだー!!