公園まではあと少し

キッス帰り道の〜を聞きながら、
『ねぇおばあちゃんになってもキスしてくれるの?』
『その時には僕だって同じだよ』
ってやりとりしてるカップルを想像してムキーってなってしまいました。秋ですから!

 

もうもう!!
こやしげったらガマンできないのねー!!
言いたくてたまんないのねー!!きゃいー!
深夜にテンション上がりますけどー!!きゃいきゃいきゃいー★
こやしげー!!!!
さすがこやしげだよ、ファンのためのこやしげだよ。チラリズムだなぁコヤシゲ!
もうちょっと、あとちょっとだけ待てばいいんだね〜。
ってかラジオてだいたい2本録りだから来週のも収録終わってんだろ〜早く発表しちゃいなよ〜
あぁでもここまで待ったんだから今週末まで待つ〜
楽しみー!
もううれしさが込み上げてきてますけどー!
来週とかうれしすぎてわたし破裂してしまうかもじゃない!?

って今日の宿題くんしょこたん
しょうさん脚がマキシマム細くてびっくりだお!なで肩ギガントうらやましス!
しょこたんみたいな友だちが欲しいお〜

 
にしても今夜はいい気分だわ〜某コンビニ並★
さっきまであんなに眠かったのに今はテンション上がっちゃって寝るなんてもったいないことできない!
すごいことってなんだろ。なんだろなんだろ。
ついにドー… ひゃあ〜たのしみだね!
来週はNEWS担幸せ気分なんだよー、すばらしいね!

ちなみに今回のセブンティーンNEWS連載はシゲだったよ。
この時期にヤヤヤ収録レポだなんて!

ってかこやしげ、へーせーじゃんぷ会見にテゴマス出るの知らなかったんだね〜 実況メールするふたりにウケた!

しゃー!
今週がんばろ。