君にふさわしい

仕事おわって家に帰ったら、かわいいかわいいまっすーが届いてました〜!
そう、まっすーのSHOP新写真!
これがもうねえ!ほんとにねえ!

かーわーいーいーッッ!!!!!!!っっ
ますだーー!!!!!
きゃわわわわ★★★★★

なのです。

1枚めくる度にいちいち『ギャーキャーかわいいいいぃぃぃい!!!!!』って大騒ぎしてました。
だってほんとにかわいいんだもんんんっ
ますたんイケメンさんじゃあ〜
ちょーかっこいい!

MIHOさんほんとうにありがとね★★田舎住まいの私のぶんを買って送ってくれたの!
なんて優しい〜涙!

今日は久しぶりにキャーキャー言った。すごくうれしかった!ありがとう!