まぶしいNEWS作り出せ!

NEWS!おたん生日おめでとう!

今日は起きてまずDVD見た。もちろんネバエン。
無意識に1曲目に選んだのがNEWSニッポン。自分ナイス★
この歌から始まったんだなーとか、
この人たちがNEWSでいてくれてよかったなぁとか思いながらみてました。
今日もかわいい。かっこいいぞ!

4年前の今日、自分は何してたのかなぁって思って昔の手帳みたらバイトの予定しか書いてなかったー。4年前は学生だったんだなぁ、ものすごい前な気がする。だってやまぴーもまだ高校生だったんだもの。
そうよ、あの頃はみんなまだまだこどもだったんだね。
あの頃のことちょっとだけ覚えてるんだ。NEWSは人数変動型グループなんですって言ってるの見て、「えーそれってどうなの?!ぜんぜんまとまんないじゃん。なんかかわいそうだねー」て思ったの。人事ながらにそんなこと思ってました。あ、あと「ジャニーズなのにまともなグループ名だねーよかったねー」とかも思ってたなぁ。
まさか将来じぶんにとって大切な存在になるとは知らずに…!

ほんとにね、NEWSに出会えてよかった。
わたしはNEWSニッポンの
♪NEWS!奇跡おこせー 夢を乗せ動きはじめてる
 NEWS!愛と勇気ー世界中に向けて伝えよう! We can do it!
ってところがすごいスキ。NEWSってほんとにそういうグループだと思ってるんだ私は。いやいやもうあんだけいろんなことあったNEWSにはムリだよって言われても、私はそう思ってる。夢を乗せてるとか、愛と勇気を世界中に伝えるとか、そういうのが似合うグループだし、そういうことを言っててほしいNEWSには。うまくいえないんだけど…。つまりNEWSにはいつもキラキラしててほしいってことです。

いっぱいいっぱいいーっぱい活躍してね!
ちなみに今日の晩ご飯がたまたまお寿司でした。祝!
NEWSだいすきです。