サティスファクション

眠いなら寝ればいいのに〜
だってつ→ゆの記者会見編ゲットしたかったんだもん!
ビデオ組にとってCM捕獲は非常に大変な作業でして…
東洋水産さま、細かく教えていただいて本当にありがとうございました。

そんなこんなで微妙に眠気が覚めてしまったので、ブログめぐりをしてました。
キーワードは『NEWS不足』
…はなよさんどうやら相当まいっているようです。早く彼女にNEWSを…!

 

きのうはテレビジョンのてごにゃんコメントに癒されました。
まっすー、その動画配信しちゃいなよ!
にしてもさすがテゴシ様。写メじゃなく動画!さすがです。たぶんまちマス応援も兼ねてたんだと思うけど。かわいいなぁーテゴマス。

あ、そいえばジャニネットとウェブがリニューアルされたね。
でさ、ジャニネットのバイオグラフィーて前からあんなに詳しいの?リニュ前あんまり見てなかったからわかんないんだけど。03年ヘリコプターのとこだけうちくんの名前が残ってるのは前からなのかしら?や、別にどーでもいいんだけどちょっと気になったのー。
バイオグラフィーにどんどん【NEWS】ってのが増えるといいな!ってか増えてもらわなきゃこまる!

で、そろそろもちろんNEWS動き出すよね?いつ?あした?来週?新曲は?コンサートは?アルバムは?いつ??
わたしたちもうけっこうガマンしたと思うよ?