君に送るNEWS

やったーーーーーーーー!!!
台湾当たったーーーーー!!!!!


って言ってみたかっただけ。
応募もしてないし、なんなら資料請求さえしてないし。
当たった方々はにゅーすに会える約束を手に入れたわけですよねー
もれなくにゅーすに会えちゃうんですよねー
はぁぁ〜うーらーやーまー!
これから毎日ドキドキして何もできない日々が続くと思いますが頑張って生きてください、にゅーすが待ってます。
はぁぁ〜 うらやまー!


さてさてKちゃんNEWS。
第二外国語チャイ語なふたり。チンイーランにこだわるシゲ。
このふたりはやっぱりすばらしいコンビネーションですね笑。会話のテンポがすばらしいです、あぁー友だちになりたい!
で、まっすーケチだって言われてたけど、たぶんお母さんとラジオ聞きながら怒ってるよ笑。まっすー別にケチじゃないと思うけどね。それよりも「自分にはすげぇ金使うじゃん!」て言われてたことがおもしろかった。まっすーそんなに金使うんだ!とか思って。
パパムスごっこをするふたり笑。けんたせんぱーい!byけーいちろう
あとはコヤシゲが小島よしおに普通に詳しくてウケた。私はあの人この間のうたばんで初めてちゃんと見たんだけど、ちんとんしゃんてんとん♪ って言うのがおもしろいね。けーちゃんのだけどもだけどっ!かわいい。
自転車屋めぐりをするコヤシゲ。写真集を立ち読みなシゲ。つけめん残してまで小山からのメールをセンター問い合わせするシゲ。たしかにけーちゃん、あの着暦とか全部お知らせするやつ困るよねー、わかる。プレゾン時間ぎりぎりだったこやしげ。10何万する折りたたみ自転車、買ってもらえばいいじゃんシゲ。
夏バテを知らないふたり。胃腸が弱いシゲ。
ラスケーCM、ぴーしげverばっかり見るのは山下くんに便乗したんだーとネガティブなシゲ。9/9までオンエアなことを知ってるシゲ。
秋にしゃばけるてごにゃん。
きのうといえば ね そうですね ハッピーバースデー!!!
NEWSでNEWSニッポン♪

まさか最後にうちくんハピバがあるなんておもいもよらずびっくり。あったかい気持ちになりました。やるな、コヤシゲ!もう謹慎してるんじゃないんだもんね。
去年メン愛でけーちゃんが、ちょっと早いけどHAPPY BIRTHDAYって書いたのからもう1年かぁーと思って今日はしみじみしてました。まっすーもHAPPYHAPPYHAPPYとハート20コ書いたんだよね。去年より確実に良い状況になってるんだなー。いいことだ!すごくいいこと!正直いって私は8人にこだわってるわけじゃないんだけど、うちくんも草野も大大大好き。ふたりにもにゅーすにも超がんばってほしいって思っています。幸せになってほしいよー。


そして中丸日記に久々まっすー登場。
実はきのう午前中にブログめぐりしてたら、新宿(?)でまっすーと中丸くん見たって書いてる人がいて、またふたりで遊んだのかー!中丸うらやまーと思ってたらやっぱり。しかもおしゃれラーメン。 
にしても、あのまっすーと買い物が出来るなんて中丸さんも相当心が広いようですね。シゲとかテゴシはまぁメンバーだし、もう麻痺してるからわかるんだけど。ゆっちすげぇや!!しかもおそらく服のテイストちがうだろうに。ふたりでどんな会話してんだろうなー、気になる!やまぴとシゲがどんな会話で長時間コースになったのかも非常に気になってるけど。


そいえば、まちマス千秋楽で近くの席だった男子の服が超まっすーテイストだったの!てかあたしがキャーキャー言ってた8月のセブンティーンでまっすーが着てたTシャツ着てた。それであたし「あー!あのTシャツは!」と思って見たんだ。(変わった?)柄のゆったりめズボン履いてたり、ほんと全身まっすーみたいでかわいかった!一瞬ドキっとしたもん。ハタチとか21とかそのくらいだろうなあのコ。まっすーに憧れてたりするんだろうね。舞台中もめちゃ笑ってたし。かっこよかったなー。そいえば、まちマスでは他にもかっこいいコ見たなぁ〜、友だちとちょっと盛り上がりました。
もちろんまっすーが1番だけどねー!
まっすー会いたいよー。

んではおやすみ。まっすー夢に出てきてー!