まだ知らない明日のHAPPY

あぁー にゅーす不足…
はやくMステとかうたばんとか堂本兄弟とかヘイヘイとか…テレビでいっぱいいっぱい歌って踊っていちゃついてるにゅーすが見たい!
どんだけ待たせるんですかー
もう2006年はとっくに終わりましたよ?たしかに2月3月はとても楽しかったですよ幸せでしたよ。今年はあれが続くと思ってたらもう9月ですよ??
どーするつもりなんだろ事務所は。もっともっとNEWS売り出していいとおもうの!いいグループだと思うの!歌もうまいし、ダンスもかっこいいし、若いし、ビジュアルもいいし。みんなそれぞれ力つけてきてて自信ついたイイ顔してるし、それでいて集まったときのかわいさもハンパないし、まとまってるし、もうやまぴーがいるだけが売りのグループじゃないと思うの。昔とはちがうよ、確実にレベルアップしてるよ。
たしかに、にゅーすファンは簡単に離れてったりしませんよ。去年ずっと待ってたんだし、みんな相当NEWSを大事に思ってるし。いろいろあったけど見捨てなかったし、わたしみたいな休止中にどんどんNEWSにハマっていった人もいるし。NEWSはメンバーもファンも強いですよ。
だーけーどー!!!!
こんなんじゃファンはどんどん不安になるYO!ストレスもたまるYO!
大好きなのにー!会えない…。
本人たちもすごいやる気あると思うんだけどなぁ。
ファンだって待ってるのになぁー。
どんどんCD出しちゃえばいいのに。
みんなこんなにNEWSのことスキなのにねー。