彩るすべての要素

月見バーガーの季節になりましたねー!めでたいのう!


ってかー!!!
ちょっとちょっと見た?もう見た??
duetのーーーー!りょーちゃんがーーーーー!!!!
かっこよすぎるぅぅぅぅー!!!きゃーきゃー
やばいやばいかわいいーりょーちゃんかわいーいハハハハりょーちゃんかわいい
って不気味な笑いが止まりません。見れば見るほど大コーフンですよ。
おっきい写真のキャップみたいなんかぶってるりょーちゃんはもちのろんですげーかっこいいんだけど、個人的にはニット帽かぶってるやつがかわいくてねー[emoji:e-266]
ニット帽好きにはたまりません。あんな人が目の前横切ったら…はぁぁぁぁー!!!??!!どーしたらいいんよ。
とーぶん待受はこのりょーちゃんです。

duetはりょーちゃんに限らずみんな超かっこよいね。
ひとり1アイテムっていうセンスもいいです。こーいうのスキ。
ただまっすーの衣装がイマイチかなー。メガネはかわいいけど。
ポラ風の写真も6人ちょうかわいい。やっぱにゅーすイケメン!


さいきん眠くてねむくてしょがないのでたいした文章も書かずに寝ます。
眠りが浅くて困る。
今夜はweeekの詞が見に染みるぜ。おやすみ〜