ハートを紙に貼りつけて

あぁー 気が気じゃない!気が気じゃないよー。
有閑倶楽部のキャストが気が気じゃないよー!
早く発表してほしいような怖いような…
ほんとにねー、有閑倶楽部はすごい読んでるからハンパなことしてもらったら困るー。ジンくんの魅録は200歩ぐらい譲って許したけど。(ジンくんがキライなわけじゃないよ。)まぁミロクが主人公な時点で…ってかんじだけどさ。ちなみにほんとはミロクはとーまくんが良かった。清四郎はたつひこさんがぴったりだし、美童はタカミーがいい!笑
さてどーなるどーなる。清四郎…うわさのあの人なのかな。。。


さて、きょうはどうやら、やまぴとりょーちゃんの入所日だそうで。
記念日だねー。人生が大きく動いた日だよね。
やまぴーなんて人生半分ジャニーズなんだって!スゴイね。


さて。台湾。わたしはあきらめましたけど誰か行くのかなー??
あと1ヶ月よ!早いよね。
テゴマスが台湾に行った時は必死でネット生中継を見ようとしてたなー。
けっきょく生では見られずだったけど、台湾のサイト?でその日にすぐ見れて、ものすごい感動したんだった。堂々としてるふたりがかっこよすぎたんだった。
あのおっきい会場で今度やるんだよね。
台湾ヲタ熱いからなぁー、メンバーどんな風になるんかたのしみ。
リハとかいつからやるんだろ〜6人揃って仕事うれしーなー!
待ってたよぉー!!!
はじまってみれば47コンもあっという間だったし、その間にけーちゃんにも、てごにゃんにも、まっすーにも会えたし、健太センパイかっこよかったし、ケンゾー美しかったし、テゴマス祭もあったし、DVDも出たし、ラスケーかわいいし、内くんと草野の復帰もあったし、エイトコンでりょーちゃんに会ったし…いろいろあったなー。
まさかこんなににゅーすのコに会うなんて思ってなかった。
そっか、2ヶ月の間にやまぴ以外のメンバーに会ったのか私。今気付いた、びっくり。
そう思えば充実した5ヶ月だったけど、1番大事なところが欠けてんだよねー。
りょうちゃんに「また来てねー」って言えなかった私をゆるして。笑
でもでもみんなそれぞれすごくいい仕事できたよね。
ふつうにすごいなーって思うもん、若いのにあんなおっきい仕事してて。
あたしはなにやってんだろーって思うし、がんばろーって思わせてくれる。

さいきんなぜかあんまり調子よくなくて。いろいろ考えてたら、
やっぱりにゅーすのコたちには 晴れない空はないよ って言ってて欲しいなーって思った。それだけじゃないって知ってるけどそう言ってて欲しい。明けない夜はないよって言ってて欲しい。って思った。


はっ!明日は3誌の発売日じゃん!!キャーキャー!!