そのしぐさひとつひとつが

今日はテレビジョンとしゃばけを買ってきました。
氷点もそうだったけど、てごにゃんがドラマに出るのは私の本を読むきっかけにもなってる。
氷点は高校ん時に友だちがハマっててずっと読もうとは思ってたけど、けっきょく読んだのは去年。しかもドラマ氷点始まる5分前に読み終わった!
明日からしゃばけ読むぞー!
そしてテレビジョンのラスケーCM撮影レポ。
これってみなさんのやつもちょっと印刷ズレてる??うちの地域に売ってるやつだけなんかなー?何冊も見たけど、全部ズレてて写真イマイチなんだよねー。マシなやつ選んできたけど。月刊テレビジョンのラスケーレポも写真ズレてたし、もともとおかしいのかな。
でも、撮影中のりょーちゃんがかわいくて〜!満足★★★
ラスケー、やっぱあたしはこや亮バージョンが1番スキだよ。
このふたりっておそらく…いや、ぜったい深く語ったりはしないんだろうけど、なんかいいよなぁー。
あぁ早くシゲも『りょーちゃん!』って呼べばいいのに…!

あとは、ananの山下さんも見てきたし、きのうセブンティーンも買いました。きのうの日記でやまぴが『俺の言葉がそのまま記載されてるからなんか嬉しい』って言ってたのが印象的でした。いつもいろいろもどかしいこといっぱいなんだろうね。にしても今回のセブンティーンは山下SPでスゴイ!やっぱセブンティーンいいよね。
っっはぁぁぁぁぁぁああッッ!!!!!←前回のますださん思い出してドキドキしたらしい。


台湾まであと1ヶ月かー。