白いちからもち

シゲアキが番号交換したのはほんとに八嶋さんだけなのか。

っていってたら今つ→ゆ新CMながれたー!!
しあわせー[emoji:e-266] ますたんきゃわわうぃいいい[emoji:e-266]
今日起きてからずっと♪ほわいとぱわー 白いちからもちっ て歌ってたら家族に白い目で見られたけど気にしなーい。
で、記者会見編はもう流れないの??

さて、今日も休みの私です。
さっき、チェリッシュでうたばんに出たときの映像みてたら、
けーちゃんがCGのこと3Dってまちがえててウケた。
けーいちろうはいつだってけーいちろうなのね。
そしてシゲアキがかっこよすぎてキャーキャーもんでした。
そうそう、きのう中古CD屋にてTEPPENの初回版をget★
裏ジャケの楽しそうな8人を見て切なくなりながらも、シゲがりょーちゃんの肩に腕のせてるからドキドキしました。
そしてまっすーはほんとにかっこよくなったなぁーと思いました。
そうだ!今出てるオリコンスタイルにちっちゃーく載ってるますださんがめちゃめちゃかわいいの!
なんなのあれ!目を見開いておすましますたんきゃわいいいい★★
しかしいくらかわいいとはいえ、あんなにちっちゃい写真にお金は出せませんでしたけど。。

あ!写真といえばジャニショの新写真のますたん…
かー わー いー いー !!!!!
なんなのあれ!
某ヤ○おくで画像見たんだけどめちゃめちゃかわいいね!
ジャニショ行きたいなー。遠いなー…


あたし今年何回『かわいい』って言ったんだろうね。