虹をつかもう

今日ようやく免許の更新に行ってきました。
相変わらず写真が残念なかんじでガッカリでしたが、
講習中も「ますたんも初めての更新だったはずだからこんな話し聞いたのかな〜。2時間もますたんと一緒なんてうらやま〜。次回は一緒に更新しに行こうね!(←だまれ)、うんそうしようね!(←だからダマレ!)」とか考えながらきゃいきゃいしてました。ごめんなさい。。。
にゅーすメンたちの免許書写真てどんなんだろうね。



とか言ってたら、どうやら今日からつ→ゆCM新バージョンOAされてるらしいじゃん!!なんだってー!!!
さっそくHPで拝見させていただいたけど……

まっすーきゃわわわわわいいいいい!![emoji:e-266]
やっぱりますたんのダンスすてきすぎるー!
なんてしなやかなんだぁぁぁ!!!
まっすーとかざぽんのシンメぇぇぇぇぇ!!
かわいすぎるううう!!!
はぁぁぁ[emoji:e-266]踊るますだがスキすぎるよぉぉぉ[emoji:e-266]
とコーフンしています★
が、前の記者会見編の捕獲に成功してなかったんだよねー
もう流れないのかなあ。。
あのCMよく流れるから油断してたわ…えーん。
あと、てごにゃんの“カレーがなければ暑いだけ!”のやつも相当かわいかったのに捕獲できなかった。あれ3回ぐらいしかみれなかったし。あれほんとにかわいかったのになー。
情報収集がんばろ。


今日は【ジャニヲタじゃないのにやたらジャニに詳しい友達】の家に行って、ネバエンをムリヤリ見せて来たよ。
いや、ムリヤリじゃない!あのコ結成当時のNEWSにやたら詳しいからなぁ〜
NEWSニッポン見ながら「ここは草野のパートだよね〜」とか言ってたし。
ふたりで鹿児島コヤシゲのミソスープと抱きセニョを何回も見たりとか、
ミソスープのてごにゃん衣装に笑ったりとか、
りょーちゃん飛んだー!とかまっすー回ったー!とか、
やまりょーとゆうとのプードルみたいな衣装に笑ったりとか(彼女はQファン)、
グルメツアーでうまいもんばっかり食べてるヤツらにムカツいたりとか(ただお腹がすいていただけ)、
基本的に私がキャーキャー言ってるだけだった気はしますがとても楽しかったです。
そして最終的に『シゲはもっと亮ちゃんに甘えればいい』というのがふたりの結論です。

さぁ今夜のけーいちろーNEWSはコヤシゲだぞ!
たのしみっ!