東京であいましょう

ケータイで自分のブログ確認したら、きのう書いた文章が途中までしか表示されてなくて、なんかあたしすごいおちゃらけた人みたいになってたー。
原因がわかったからやっと直ったよ、良かったー。
私のまちマスへの思いが消されてしまったかと思いました。
顔文字には注意なんですね。
勉強になりました。


今日の昼の世陸はこやまぴますverだったねー!
順番でキタらこや亮予定だったのに。今夜はどっちが流れる??
CM捕獲も明日で終わりか〜
世陸はユージ織田がおもしろすぎて、毎晩ナカイミホに尊敬のまなざしです。
これがウワサの世陸の織田なんですね。
世界陸上と言えば、私が通ってた小学校にはなぜか世界陸上の審判かなんかをしてる先生がいたんですよ。こんな田舎の公立のちっちゃい学校に何故かそんなスゴイお人がいらっしゃったんです。これウソっぽいけどほんとの話。
ちょうど、カールルイスが東京で世界新かなんかを出したときに審判で参加してたんですねー。
あの先生は一体何者だったんだろう?今でも謎です。
でもその先生のおかげで陸上の練習がものすごいキツくて。。
というか、私たちこどもはこのくらいの練習はあたりまえだと思ってたら大会前日に、「君たちは他校よりもものすごくレベルの高い練習を乗り越えたんだから自信持て!」って言われて初めて気付いた。
たしかにあの頃うちの学校は陸上がものすごく強かった。オリンピックならメダル独占でした。
しかし今思い出すと、あんなこども達がよくあの練習に耐えてたなと思います。リレーの練習とか思い出すだけでどよーん…
だいたい、インドア派の私があんなに走ってたのが奇跡だわ。