星たちも見ている

っしゃー!!!
今日も無事にラスケー捕獲できました。今日はテゴマスと全員verでした。
てことは明日の夕方こや亮で、夜こやPマスかな?
てごにゃんTシャツかわいいし、やまぴストールもHPでよくみたらめちゃかわいい柄なんだよな〜なぜ東京でラスケーのお店行かなかったんだ。超コーカイ!ちらし欲しかったなぁ〜

 
 

さて。夏のさいごにまちマスのことを書こうと思いマス。

すごくすごく『まっすーらしい』舞台でした。
まっすーがいっぱい詰まってた。
ひとつひとつを丁寧にやるところ、
頑固なところ、
いつもいろんなこと考えてるところ、
かわいいところ、
真剣なところ、
やっぱり自分の気持ちを多くはしゃべんないところ…
まっすーこれすごい悩んだんだろうなぁ、ここちょっとしたとこだけどいっぱい考えて決めたんだろうなぁって、いろんな時にまっすーらしいなぁって思った。

もうさ、はじめっからほんとにかわいくて…!!
あのドア開けて入ってきた瞬間のかわいさ…はぁぁぁ〜
みんなついつい『かわいい〜』ってつぶやいてたもん。
そして イー ケー メー ンー !!!
今のまっすーって普通にイケメン部類に入るんじゃないの??
まじで超イケメンさんじゃぁ〜[emoji:e-266]だったよ。かっこいいかっこいい[emoji:e-266]
でさ、生まっすーはTVより全然痩せてるよね?全然プクプクじゃねぇの。
骨格フェチにはたまらない腕の細さだったわ〜あの手首の骨はほんとにたまら〜ん!だった。
うしろの席の人が「血管!血管っ!」って言ってるから見たら…腕に超かっこいい血管が…!!9列目でも確認できたぜ。

テゴラジはかなり素のてごにゃんで、まちマスは演技要素がけっこう多いかんじだったな。
『素のまっすーを演じる』みたいな。

まっすー閉じ込められたらほんとにシゲに電話するんだろうなぁ〜メンバーの中だとシゲのこと1番信頼してるって雑誌とかでよく感じるもん。このふたりが同じグループにいて良かったなぁって幸せに思いながら見てました。

………ってか
…かわいいところが満載すぎて書ききれないことに気付いた。
平成はイイネとかやんないってやってたまっすーのしてやったり顔かわいかったな。さすが事務所担だわますださん。
あたし煎餅になりたーい!とか思ったことはヒミツ。
首の角度ー!
ノンフィクショーン!
ラブアディクショーン!
ドンタッチミー!
こやしげが来てた2部では♪くっちづっけを〜も言ってた。
♪ますだーますだーますだとメカますだー!
タンクトップ姿のマエダ…じゃないマエカワ…じゃない…マスダの白い首元にキラリと光るネックレス。これ衣装なのかなと思ったけど、こないだの少クラでもしてたね。誕プレですかね?いーなー桃食べて入れかわりたーい!世界一うらやましい存在。
着替えて出てくるたびにかっこよくていちいちドキドキしてしまったー。
イーケーメーンー!!
まっすーが何回も前髪分けるのがかわいかったー、すごい何回も分けるの。癖なんだね。
そうそう、ポップコーン触った後必ず手拭いてて笑えた。さすがケッペキ★


そろそろ真面目になるけど、
まちマスすごいよくて。
高校生の時ってよく友だちと夢のはなしとかしてたけど、今はもうそんな話まったくしなくなって。私も今はただただ毎日をなんとなく平和に過ごして、
目標もなく、そんなにがんばりもせず、もっと楽しくしよう!とかそういうのもなくて、でもそれでいーやみたいな。
夢ってコトバがもうすごい遠い存在になってるんだよね。

そんな24才の私にまっすーは『乗り越えると新しい夢が見つかる』ってすごいステキなことを伝えてくれた。
―金八に出て、僕はダンスだけかなって思ってたけど演技も楽しいなって気付いた。って言ってたのがすごい心に残ってる。
そうやって、ひとつをがんばって超えると新しい夢に出会って、またそれをがんばってって繰り返して今のまっすーがあるんだなぁ。
『夢』ってコトバがあんなにキラキラして聞こえたのは久しぶりで心が潤ったよ。
夢の数だけ愛が生まれて。今まであたしこの歌の意味がイマイチしっくりわかんなかったんだ。けど、まちマスでこれでもか!ってぐらいすごい伝わってきた。あーそうかそうかって。
しかもまっすーが1音1音を大事に丁寧に歌うからうるうるしてしまいました。
迷わないよつらい時は夢のパズル集め空へ。まっすーは迷いながらもいつもまっすぐに道を進んで行ける人だよね。芯が強い。
まっすーの夢で私たちも幸せたくさんもらってるなぁ〜って幸せに思いました。
ずっと もまっすーすごい大事に歌ってた。
♪君がいるぅ〜それぇ〜だけで の“ぅ”と“ぇ”をテキトーにごまかさない歌い方がとてもかっこよかった。この歌とくに好きってわけじゃなかったのにすごい好きで大切な歌になったよ。
この歌が出来た時、まっすーものすごいうれしかったんだろうなぁ。
未来が広がったんだろうな。




あぁもうほんと、まっすーがいてくれて私はすごい幸せ。