どうかそれを目印に

はぁぁ〜
きのうまで仕事が大変で。ひとだんらくついてうれしいー。
ブログもさぼりがちでした、いろいろ書きたいこといっぱいあるんだけどね。
まだネバエンの感想もかけてないし。

もちろん忙しい中でもNEWSのことを忘れるはずはなく、
きのうは打ち上げを途中で抜けて帰りました、パパムスのために!シゲアキに会うために!
土日に私が働いてるところで夏のイベントがあって。この3日間野外で過ごしてほんとに疲れたー。汗かくわ、日に焼けるでくたくた。でも楽しいこともいっぱいあったし子供はかわいかったし、ひとりで感動して泣きそうにもなったし、まぁとにかく終わってうれしい。
そうそう、そのイベントの中でTシャツに絵を描くコーナーがあって。
ステージでヒップホップ踊ってくれた中学生のコがデザインしてたTシャツ見たらそこには【NEWS】の文字が!!!プラス、春コングッズの羽のロゴまで!!!そして彼女は今【まっすー】って書こうとしてるじゃないか!!!!!
うわぁぁぁー!みつけたー!NEWSまっすーファン見つけたー!
テンション上がるわぁぁぁー!
これは話しかけなきゃ!と思って勇気だして「まっすー好きなんですか?」(←なんとなく敬語)って聞いたんだ。そしたらなんと
無視されたー!!
いやね、その時周りがすごいうるさかったし、そのコも集中して描いてたから聞こえなかっただけだと思うんだけど。その女の子ちょっと照れ屋っぽかったからだと思うんだけど。そう思いたいんだけど!
せっかくだったからいっぱいまっすーのこと話したかったなぁー。
ちなみに出来上がったTシャツには【NEWS まっすー 大好き】と羽ロゴ が描いてありました。
ぜひ次回はいっしょにパンプキンを踊ろう♪



さて。書きたいことがたまりまくってて何から書こうか迷う。
んじゃとりあえず。

まっすーCMおめでとーーーーーー!!!!!

うれしー!ちょううれしー!
メンバーが地味だとかアイツ誰だよとか言われようがカンケーない!
毎日のようにまっすー見れるんだよぉぉ!うれしー!うれしー!
めざましTVで撮影風景見れたけど、まっすーがもうほんとに超かわいくて。
録画できなかったのが未だに悔しいぐらいかわいくて。
にこにこにこにこしてたの。
ニコニコしてるか赤いきつね食べてるかだった笑
めっちゃ優しい笑顔で、うれしそうな顔で金八っつぁん見てて、まっすーまた金八先生と仕事できて良かったねぇってうれしかったよー。
ってかさ、このCM、金八フリークの私にはたまんないわけで。
長野くんのときはリアルタイムでは知らないけど再放送でみてたし、けんちゃんとツールドフランスとしゅうの共演ふつうにうれしーもん。
まっすー金八出てたことみんなあんまり知らないけど、「あのツールドフランス目指してた子いたじゃん」って言ったら分かるんだよね、実際あたしもそうだったし。うちの兄ちゃんも「あぁーあの子かぁー、あの子ほんとにツールドフランス行ったかと思ってたのに」ってパンプキン見てる私の横で残念がってました。
ハセケンの方がみんなの記憶にあるけど、このCMでこのメンバーならシゲよりまっすーだよなぁ。
なんにせよCM流れるの楽しみっ!うちの地域ではいつからかなー?


シゲといえば、もうだいぶ前になりましたけど、チューボーですよ!ね。
なんかさ、シゲってなんとなく不器用な気がしてたけどちがうんだよね。だってNEWSのひとたちが散々シゲアキいじるからいつの間にかそんな気がしてしまってた。シゲって賢いんだった。
餃子を上手に包むシゲアキさんにちょっとときめいてしまったし!
料理するから指輪はずしてるシゲの手にドキドキしてしまったし!
シゲしゃべれるなぁ〜って感心したよ。友だちの忠義ヲタからも「なによあれシゲアキアイドルじゃん…[emoji:v-352]しかもひとりで大丈夫だなんて…じ〜ん[emoji:v-409]」ってメールがきた。
ふつうにおもしろかったです、マヤマヤもうれしそーだったしね。
シゲが器用なことを思い出してドキドキした[emoji:v-238]


あと書くことは
・まっすーってド変態
・ナスカのてごにゃん
・さらばケンタ先輩
・ネバエンのすばらしさ
・やっぱり台湾にいきたいわん
…そのほかにもいろいろあります。

もうすぐまっすーに会える!きゃー!