ショウロンパオハオチー

台湾にいきたいわん。
うまいよなー事務所、DVD見てたらみんな台湾コン行きたくなるに決まってんじゃん。
行きたいなー。
あたしあの時期休みとりやすいんだよなー。それって運命としか思えない…!
危険だ!
そして17万…思ってたよりは安かったけど17万…
しかし払えない金額じゃない17万。。。
行きたいなー!
でもさ、17万あったら日本のツアー全国まわれちゃうじゃん!
北海道も福岡も仙台も名古屋も行けちゃうよ。
…しかしいつになったら日本でツアーあるのかわかんないし、
なによりも心を揺さぶるのが
【NEWSとの集い】!!!!!!!
…うわぁぁぁぁぁなにそれー!???
どう集うんですか?何を集うんですか?何人で集うんですか??

集いてぇぇぇぇぇ!!!!


ちょっと冷静に考えようよ、私。
月給いくらかよく考えようよ、私。
でもNEWSのこと大好きだもんねぇ・・・
会いたいよねぇ・・・


あ!まちマス千秋楽も行ける事になりそうなんだー!わーい!
まっすーに会ったらますます台湾行きたくなるんだろうなぁー…危険!