胸にバンバン!

朝の3じまで友達んちでネバエン見て、見終わってお茶飲みながらにゅーすのこれからのますますの活躍を神様テゴシ様にお祈りして、家帰ってすぐ眠れなくて案の定きょうは寝坊しました。
世間はどうやらお盆休みのようですね。
うらやましいです…
私は休みなんかないけど何か?!
はぁ…最近なんとなくおちつかなくて。
ただ疲れてるだけなんかなー?

さて、私はジャニヲタであることを周りにガンガン公表しているのですが、
この前ともだちとご飯食べ行ったときに、
『あの子さわやかでかっこいいね〜!かわいいね〜!パパとムスメに出てる子〜』って(>_<)!
「うわぁ〜シゲ?!でしょ、かっこいいでしょー!ちゃんと爽やかに見えてんだシゲ!笑」って喜んでたら違う友達が
『シゲって誰?オレのじーちゃんシゲだけど!』っていうからウケた。
にしても、健太せんぱいマジックがこんな身近にあるとは。
うれしいな!
ビリーブ!!!
でも実際の成亮はイジられキャラだ ということもきちんと伝えときましたし、
その他にも青学のこととか、ハセケンのこととか、ああ見えてまだハタチになったばっかりなんだよとか、ウザがられつつも教えといた。
その横で『だからシゲって誰?じーちゃん?!』って言ってる人がいたけど。無視。
シゲいい役もらったんだな〜って改めて思いました。
が、きのうは出番が少なかった〜けんたせんぱーい!
健太せんぱい相変わらずに気持ち抑えきれてなくてウケる!
来週のキスシーンはいったいどんなかんじなんですか??ひゃー
楽しみだけど終わっちゃうからさびしいよね…
なんかさ、どんどん楽しみが終わっていっちゃって…
でももうすぐまっすーに会えるからね〜!
まだこの夏の一大イベントが残ってるわけだから、凹んでる場合ではないね!
あ、今日KちゃんNEWSじゃん。わーい!

毎日寝る前までネバエン見て、朝起きてネバエン見て、『早く帰ってDVD見たいよ〜』って思いながら仕事して、帰ってすぐ見て、寝る前まで見て、朝起きて… な生活をしています。
やっぱりコンサートしてる時がみんな1番いい顔してるなぁ〜って思うし、
もっともっとどんどん6人で仕事して、NEWSをつくりあげてほしいって思う。
早く新曲とかのお知らせこないかなぁ〜
元気になりたいよー