ほんとは甘いよ

千のかぁ〜ぜぇ〜にぃ〜
せんのかあぁ〜ぜになぁぁってぇ〜♪
秋川祐也て!
全然モノマネじゃなかったけどすごい上手かったねー。音はずさなかったもん。
しかしうるさいなテゴシ笑!そりゃシゲもウザがるよ。
途中から星をめざしてテノールバージョンになっててウケた。
もいっかい聞こっ
みんなうるせーうるせー言いながらテゴシがかわいくて仕方ないよね、メンバーもファンも。

さて。そいえば、まっすーに会う前に亮ちゃんに会うんだー!
ってあたしがどこに住んでるかバレるね、別に隠してないけどなんとなくね。
エイトの曲でいちばん好きなのは桜援歌なんだけど最近のライブではやってないっぽいね。
いつか風に散ってゆきます だから生きるのです
って詞がすごいなーって思って好きなんだけど。
新しいアルバムまだ聞いてないんだよね…ただよしヲタが貸してくれたんだけど。
今夜から聞かなきゃー って遅いわ!

で、先日ちろっと書いた【まっすーってド変態】についてですが、
先月発売になったmyojoについてたやまぴ表紙の LOVEなんたらBOOKって小さい冊子。
あの増田さんがね…
理想の女の子は?ってコーナーで、
『体操服が似合う人だったら最高!制服より体操服の方が人となりがストレートに出る』
って完全に変態だよね。
意味わかんないし!
体操服好きとかだいぶ変態じゃん!
と思ってすごいウケたんだけど。
でも「海行こっ!」とか自分からどんどん言ってください。助かります(笑)。ってやっぱりますたんかわいいし!
あと、コヤシゲもアホだね。
モーソー入りデート劇場ってやつのコヤシゲ。
『記念のプリも撮っとこうかな』ってけーちゃんムカツク!!!!
チュッザバーン!チュッザバーン!とか超ムカツク!!
コヤシゲこの企画を楽しんでてムカツクわ!
ちょーおもしろい!
アホだアホだ。
でもさシゲがさ、『最近すごい水族館に行きたいの』とかいってて…。沖縄で「ジンベイザメでけぇ」ってはしゃいでるふたりを思い出したよね…。さりげにけーいちろう大好き発言してんだよね、シゲ。タバいな!
まさかこの小冊子でこんなに笑えるとは思わなかったー。
あーほんとアホだな。
明日はあたらしいmyojo発売日だね!
さいきん本屋に行けてなくて。自称髪型タレント小山慶一郎さん表紙のヘアカタログまだ見れてないんだ。早く見たいんだ。
けーちゃんてほんと髪型ばっちりだよなぁ〜なんであんなに崩れないんですか?いーなー

って!
はぁぁぁぁぁー*´Д`*
やはりますだの文章ギザクオリティ高ス…!!!!
いまいち盛り上がりにかけてるNEWsmileもますたんの手にかかれば、こんなにかわいく仕上がるんですよ!!!
みんなも見習えよ!!
はぁぁぁかわいいよぉ!
あたしもがんばるよぉ〜
まっすー大好きだよぉー

ところでラスケーCM私の住んでるとこでも流れますか…?ヤな予感が胸をよぎりっぱなしなんですけど…。
weeekってかっこいいじゃん!
うちんとこでもCM流れますよーに!6パターンとかすごいね!

あ、まっすー!!
まちマスでPumpkinやってくれませんかねぇ?
やってよー ねぇやってよー!