優しくなれるのは

チューボーCMの巨匠、けーちゃんのこと『オヤマ』って言ってるよね?
シゲもはい!とかいいながら若干苦笑いーみたいな。
にしても!楽しみすぎて!

明日からのこと考えたら幸せすぎて、ほんとにどうにかなってしまいそうなんだけど。
どーしたらいいかわからん!
はぁぁぁぁぁ!!!!
もう!ほんとに!
たのしみすぎて倒れそう!
ひゃー!

なんだかそわそわしてる最近。

だからテゴラジの感想もちゃんと書きたいのに書き終わらないままです。

で、ガマンできなくてうっかりピーチューブでDVDのDREAMS見ちゃった。
スカパーで流れたやつ。
発売までガマンしようと思ってたけど、まぁ私がガマンできるはずがないわけで…。

なんかさぁー、シゲがさぁ、シゲアキが泣けるんだよね。

あたし、普段感動して泣くことは皆無に近いんだけど、NEWSのことになるとすぐ泣きそうになっちゃう。
けーちゃんもおんなじこと言ってなぁ。
newsのことになると涙もろくなっちゃうんだよねー。
でもけーちゃんは普段からけっこうよく泣いてないか?笑

 
あ、きのうやっとこの間のKちゃんNEWS聞いた!
お母さんの話ししてるふたりが普通の男のコでおもしろかったー。
まちマスを見に来るnewsPTAにぜひとも遭遇したいものです。
息子たちの活動を楽しんでてかわいい、ってかおもしろいな、newsママ。ウケる!