ひとりじゃないよ

頭の中でDREAMS か もう恋なんて〜ばっかり流れてる毎日です。

あしたの今頃は少クラを見返してんだろうなー!キャキャ!
チューボーとかDVDCM見たよ!とかRUSS-Kとかいろいろネタがありすぎて寝るヒマがない!しあわせだー!!


さて、ようやくテゴラジの感想をまとめたいと思います。

テゴシさんってやっぱりスゴイですよ。
ステージをすっかり自分のものにしてらっしゃいました。
お客さんの反応も楽しみつつやってて。スゴス!
すべてにおいて『もってくなぁ〜!』ってかんじでした。
会場中がテゴシワールドにすっかり引き込まれてしまってた。
跳びはねた後にいちいち『ここまで跳んだ!』とか、
電気つけるときにいちいちターンしたりとか、
ドリームをいちいち『ジュリーム!』って言ったりとか、
いちいちアホでかわいかったです。
ハイテンションなのは普段からで、
『だからシゲにもウザがられるんですよー!』って得意気でした。
メンバーのはなしになるとさりげにうれしそうな顔になっててかわいかったー。

で、何より歌がす━━━━━━━━っごい上手!!!
想像以上のうまさ。聞き惚れるってのはこういうことか!みたいな。
人の歌を歌ってるのってほとんどテレビで見れないから、
てごにゃんとカラオケに行く人は毎回こんなんが聞けちゃうのかー!けーちゃんうらやましスと思いました。
“もう恋なんてしない”はもうすばらしすぎて忘れられない、
今日も朝から ♪君がいなくちゃぁ〜なんにもぉ〜 って歌ってしまってる私。
歌が上手って大きな武器だね!


ほんとは、後半の真面目なテゴシより、
前半のハイテンションテゴシのすばらしさをもっと伝えたいんだけど、
後半のNEWS結成当時の話は、誤解されたくないから細かく書いた。
あの話しの後の星をめざしては、聞くほうもてごにゃんも気持ち入りまくってた。
近くの席の高校生が大丈夫かなってぐらい号泣してて、はじめはちょっとえー!って思っちゃったんだけど、『きっとこのコは今ツライこといっぱいあって、でもてごしの存在にほんとに支えられてるんだろうなー』って思ったらじーんとした。
星をめざして発売当初、
てごにゃんが『この歌すっごいスキ!今まででいちばんスキ!』ってしきりに言ってた理由がすごくよく分かった。
NEWS復活だけじゃなくて、てごにゃんにとっては自分自身、個人の気持ちがいっぱい詰まってたんだね。
てごにゃんが歌う星をめざして聞いてたら、
そのパートを歌うNEWSのメンバーの顔が浮かんできて胸がぎゅーってなった。
優しいメンバーに囲まれてるテゴシを幸せに思った。


にしても、グローブ座はギザヤバス!ですねー!
あんなに近くで見られるなんて貴重だよー。
あんなに近くで見られるんだったら個人仕事もイイわねー。
てごにゃん思ってたより男っぽくてびっくりしたんだ!
かわいいってイメージだったけど、かっこいいって方があってる。
腕とかすごい男っぽくてドキドキ!
関節、骨格フェチの私にはたまらないあのヒジ、あの手首の骨!
はぁー!かっこよかったなぁぁぁぁぁ。


あ!そうだ。残念だったことが…
てごにゃん客席の扉から登場するんだけど、公演ごとに出てくる扉替えてたみたい。で、あたしせっかく2部と3部通路側だったのに、アイツったら逆の扉から出てきたの。2部と3部の席が逆だったら2回もちょーーーー間近でてごにゃん見れたのにすげー残念でした。
あわよくばチラリ触れたのになー、逆だった。

そしてまっすー大丈夫かなーって心配になりながら帰ったテゴラジでした。