ちょっとカタイよ

あぁ〜山手線news看板ラリーしたいなぁー!

ってかみなさん見た?
セブンティー見た??
まっすーが!まっすーが!

めちゃめちゃめちゃめちゃかっこいいー!!!!

キャー!
かっこいいよおぉぉぉ!!!!!
開いた瞬間ほんとにキャ━━━━━━って叫んでしまったもん!
すげぇかっこいい!
で、あんなのが玄関で待ってたらどーする!??って友達と盛り上がったんだ。
左ページのまっすーは『ねぇ!まだー!?』っつってちょっと怒ってんだけど、
あたしがごめんごめーんって玄関に行ったら、右ページのスマイルまっすーがいるの!
キャー!

でもほんとはまっすーの方がなかなか服決まんないし、アサイージュース飲んだり、ゆっくり顔洗っちゃうだろうから、あたしが待つ側になるんだよね、きっと。
であたしひとりで怒ってたらまっすーがごめーん!って玄関にかわいく走ってくんの。
で、全部ゆるしちゃうー!みたいな。
…はいはい、どーせ妄想ですよー。

セブンティーン連載の写真、何気に毎回すばらしいよね。
今までみんなかっこいい!
前々回のシゲアキなんてすばらしすぎたじゃない!
いつも記事もおもしろいし。
あたしリアル17才のときはセブンティーン買ったことなかったんだよね。
23才にして初セブンティーン。
今じゃもう何のはずかしげもなく買えるぜっ!
にしてもまっすーがかっこよすぎるよ…!
好きだよぉー!

そういえば。
こやまぴーが対談してるらしいTVライフを求めて本屋に行ったけどなかったー。んで、注文したら2週間かかるって言われたー。
これだから田舎は…
2週間後って次の号が出ちゃいますけどー!
無事わたしはこやまぴー対談を読めるのでしょうか…超心配。
はやくよみたいおぉぉぉ!!!