ハンドパワーで雨上がる

★キーワードでテゴラジレポ★

・トレンチコートとハンチング似合う
・エレベーターのボタンさりげに押しまちがえ
・客席から登場
・エコー遊びで『りょーちゃん!』元気かなーツアー中かなー
・DREAMの発音良すぎ
・メルアドはtegoraji.COM
・FAX03-1054-1054(テゴシテゴシ)
・キッスは流すだけ歌わない
・まっすーの動き真似はあまり似てない
・まっすー今何やってんのかなーってかわいい
・指輪2万、ブーツ10万、ファンへの愛情プライスレス
・モノマネコーナーいちいちおもしろい
・ロマネスクの歌詞あやしい
・愛のかたまり
・ミソスープどつよバージョン
・カメちゃんの真似は鏡みて練習1週間
・♪もう恋なんてしない すごいすごい上手い
・テゴシのご利用は計画的に
・けーちゃんVTR出演
・あ! あれ増田かぁ
・カーテンにかくれてエロ本
・かと思いきや絵本
・こっちのももたろうの方が好きなけーちゃん
・長瀬くんからムービーメール
・30秒が把握できない長瀬くん
・洗車は雨で な長瀬くん
・ライオンキングの歌(英語) ジャニーズ入って最初に選んだ練習曲
・テゴシ君テゴシ君テゴシ君(ガリガリ君)
・タイムスリップ対談
・幼いてごにゃん写真いろいろ
・2ヶ月のティニーをだっこしてる素朴なてごし(中1)
・てごママの息子女装あそびすごすぎ
・ばねの入った靴を買ってもらうためにポニーテール(小5、6年)
・カメラ目線ピカチュウとロンゲてごし(小学生)
・顔にシール
・ヒザ下のフリル

次回につづく!