つないだおててを

年末には帰ってくるぅのぉ〜

まっすー今日は嵐コンに行ってたらしいじゃん!
ちょっと歌った?らしいじゃん!
嵐とまっすーの絡みとかすごい見たい。
にしてもまっすーすっかり事務所担だね!

今帰りのバスん中です。
さっきまで見てた映画、今からあそこに帰るんだな〜。
天コケ グッズいっぱい買ってしまったー
でもさ、『はぶてとる』って見てる人に通じてんのかなぁ?
あと『先にいんどくけぇ』も。
はぶてとる=怒ってるって意味なんだけど、でもちょっと違うんだよね。
怒ってるってよりプンプンしてるかんじ。
いつか私も方言まるだしでブログを書こう。

さて、そろそろテゴラジのレポ書いてもいいかな。
長くなりそうなので次のに書きますね。