いつもより眺めがいい左

ホテルの部屋がサムイ
浴衣どっちが前かわからん…
今夜はホテル泊まりでKちゃんnews聞けずです。
家族に録音頼んだけどちゃんと出来てるかな…
カブトムシとか生電話待ちまっすーとかにゅーすPTAとか聞きたいなあ。

今日は…まぁもうきのうですが、
すごーいかわいい服を買ってうれしい。
久々にキター!って思えた。
あぁかわいい。
ハ○ジローなんて久々に行ったわ。
しかし午前中雨すごかったー
まさに新宿は豪雨。
オークションで手に入れたお気に入りのカバンがびしょびしょになってシミにならないか心配です。高かったんだよぉ!
サンダルもワンピも髪もびしょびしょで困りました。

さて、行ってきましたテコラジ!
まだ最終日残ってるから詳しくは書けないけど、

・てごにゃんと何度も目が合った! ←思い込み
・6列目って近い
・思ったより男らしい体つきにドキドキ
・腕とかけっこうゴツゴツしてる
・ヒザから下細い
・肩幅が広い
・テレビで見るより背が高い
・痩せてるー 薄いー
・ただしほっぺたは…
・やっぱりてごにゃん美男子
・かわいいより かっこいいってかんじ
・髪型まっすーと似てない?
・てごにゃん楽しそう

あーやっぱりまだ全然書けないや。ネタバレになっちゃう。
正直、同じもの3回も見なくていいかなぁとか思ってたけど、毎回めちゃめちゃ楽しめたよ。
3回ともいっぱい笑いました。
お客さんの反応もちょっとずつ違うしね。

あー!いろいろしゃべりたいけどガマン。
newsにてごしゆーやがいて良かったです。
早くまた会いたいなぁ〜