そういう志で

きのうは朝からテゴシ様がおもしろすぎました。
なんだよあのカメちゃんの真似!
さすがテゴシ様だわ!

さて、そんなてごにゃんに明日会えるわけで。
実感わかねぇ!
あいつキラキラしてんだろうなぁ〜ピカピカしてんだろうなぁ。
きのうコヤシゲ行ったみたいよ!!
なんかさ、久々じゃない?コヤシゲがふたりっきりでお出かけ。(ってわかんないけど)
なんかムダにうれしくなってしまう…シゲーよかったね!みたいな笑。
ふたりはテゴシがかわいくて仕方ないんだろうなぁー
そんなきみたちがかわいいよー!
にゅーすかわいいよぉー
明日誰か見にこないかなー、亮ちゃんはムリなんだっけ?
やまぴはテストかな?
まっすー明日見にきてよー。
いやいや、てごにゃんに会えるだけで幸せですけどね。
人間ですから欲が出てしまいますよ。
テゴラジすーごい楽しみっ!

さて、これから楽しみが続くわけで。

30日テゴラジ
1日セブンティーン テレビガイドかジョン
4日チューボーですよ
5日少クラ イッテQ パパムス5話
7日DVD★★★ 3誌

なんつってもDVDが出ますからねー!!!
4月からの飢えがようやく解消されます…!
やっとだよぉ! いくら過去映像とはいえ揃ったにゅーすがやっと見れる…!
しかも待ちに待ったコンサートDVDだからね。
『にゅーすのDVD何か見よ〜。ってあんまねぇぇぇ!!!』なことがよくありましたから、これからはもう当分困らないよー!210分だよー!
待ってたよー!
これからどんどん増えていくよー!
いろいろポジティブに考えてみてもやっぱりホントは不安だらけじゃん、news担て。
今年中の仕事もまだ台湾コン2日しか発表になってないしさ。
DVD見てあの頃を思い出して、にゅーすが復活したことにあらためて感動して感謝したいね。
楽しみすぎて倒れそう…
あと10日ー!

さて、天然コケッコー公開になりましたね。
個人的にこの映画にはいろいろ思い入れがあるのでめでたい!
私はもう試写会でみたんだー!
今日は記念に、くるりの言葉はさんかく心はしかく を朝から夕方までリピート。
まぁ普段からにゅーすかくるりばっかり聞いてますが。
天然コケッコーすごいすごいすごい良かったよ。
シゲは好きなんじゃないかなー?
シゲ、一緒にロケ地めぐりしようよ!
案内はまかせて!