ジリジリと焦がされた

昭和でshowはムリー!

しかしながらテゴラジ初日は無事におわったみたいで。
今日仕事中に、グローブ座HPの客席写真を見てコーフンしてしまいました。
あんな近くでてごにゃんやまっすー見れちゃうのー!?
やばいよねー。5列目やばいよねー。

げげげ。
…うっかりテゴラジレポを見てしまった。やっちまったなー。
まったく分からない状態で見たかったのになぁ〜
んでもみんな楽しかったーって!濃いー!て。
月曜日たのしみっっ
せっかく高い交通費と長い時間かけて行くからーと思って3回もみちゃう私。
でもさー気付いたんだけど、独りでいくから公演と公演の間の時間ヒマすぎるんだよね…
グローブ座の近くって何かあるのかなぁ〜
カフェ的なものがあればもーまんたいなんだけど。
暑いからあんま歩きたくないしねー。
このブログを読んで下さっている方で、月曜の公演にいかれる方いらっしゃたらぜひ声をかけてください。

いやしかし、やはりてごしさまはさすがです。
てごにゃんて、事ム所入ってすぐデビューでラッキーだったんだろうけど、
それって、新入社員がいきなり大きな仕事まかされる、みたいなことなんだよなーっていつも思うんだ。
そんなん自分だったら絶対いややー!
タイヘンだよー、てごにゃんがんばってるよぉー
大好きだよぉー!
月曜日会えるの楽しみにしてるよぉー!

あ、明日のズムサタでてごにゃん見れるみたいです。要チェケラ☆
あ、それとM-ON!でDVDの映像見れるみたいです、DREAMS。要チェケラ☆


はぁぁぁDVDのこと考えるだけで…!!!!!!!