浮かんでる蜃気楼

冒険王ではばっちりイワコデジマイワコデジマ〜の宣伝VTRが流れてるらしいのに、
なぜ発表がナイのだろー??
って考えながら寝たら、まっすーがドラマに出てる夢をみましたー。
ハレンチなセリフをしゃべるまっすー 笑。
しかも突然。
エロますださんワタシ的にはアリなんだけどみなさんはどうですか?

さて、昼休みでオムライスを食べようとしている私です。
残念ながらきのうも月刊テレビジョンを買いに行けなくてモヤモヤしている私です。
早く見たいよおおお!
なんかまたイチャついてるらしいじゃん!
はぁ〜テゴシになりたい!
そしてそんなてごにゃんは南米へ行くそうで。
たのしみー!だけどその日は2日とも仕事が長いんだよぉ!うちにはHDDとかないんだよぉ!ビデオなんだよぉ!
24時間ずーっと録画することになりそうだよぉ…
しかし楽しみ!ナスカの地上絵!

そいえばシゲのチューボーですよ は4日になったみたい。
うきゃーたのしみスなぁ〜
ギョーザを包むシゲ、焼くシゲ、水を入れるときびびるシゲ、
そして食べるマスダ…は出ませんが…
あ、4日は野球?かなんかがあって放送時間がズレる可能性があるらしいのでご注意を!
ちなみに4日は我が町の花火大会あるけど、シゲ見たいから行かない!
帰りの道混むからもし間に合わないなんてことになったらヤなので行かない!
でもまっすーがどうしても行こうっていうなら行く!
けどそんなことアリエナイので行かない…

にしてもDVDが楽しみすぎるね!
あと13日。
24才まであと13日。
今年のたんじょうびはキラキラですなぁ〜

って明日からテゴラジか!!!
早っ