フィエスタ セイ ヤーヤー

ファミクラに行きたい…!
やまぴーの『全員しゅーごー』でわらわら集まってくるにゅーすが見たい!
かわいいにゅーす映像が見たい!
あー見たい!
ファミクラでにゅーす映像見て来たよ!というそこのあなた、感想をくわしく聞かせてください。



どうやら関東地区では今ごろ、てごにゃんのお稽古映像が流れる番組をやってるようで。
うらやましー!見たいなー。
きのうのKちゃんにゅーすのカンジでは、ほんとに急に決まってすぐ稽古に入ったみたいね、テゴシ様。
まっすーのは8月入ってから動き出すって言ってたよ。
来週にはてごにゃん舞台もう終わってんだよー早っっ
金曜日から始まるって早っっ
ジャニーズってすげえ。
あ、あたしまぁまぁ前の席でてごにゃん見れそうよー。
あいつキラキラしてんだろうなー!


さて、ポポロの感想☆
やー、もうほんと!すばらしい写真をたくさんありがとうございます!!!!
かわいすぎてかわいすぎて…どーしたらいーんでしょう。
リアルにまぶしいゼ にゅーす!
6人がぎゅーってなってるやつがすばらしすぎるのはいうまでもなく。
男6人がくっついてんのになんでまったく暑苦しくないんだろう。
なんでこんなにさわやかなんだぁぁぁぁ
てごにゃんがやまぴーの腰に手まわしてくっつきすぎでかわいすぎ!
みんなめーっちゃ笑ってんだもん、あーかわいい!
で、座って撮ってるやつの並びが…やまぴとまっすーが…!
大好きな久コンビキター!ふたりの足がー!かたくんでるしー!
てかまっすーほんと大人っぽくなったなぁー。
そしてりょーちゃんの足のツボを押すまっすー!
そしてそのとなりでしゃがんでるけーいちろうのかわいいこと。
そしてうしろににいるてごにゃんのスイッチがオフになってしまってること 笑
にしても、てごしはほんとかっこよくなったよなぁー。
しかもアイツかわいさも兼ね備えてるからね。
てごしさんの変貌によってにゅーすのビジュアル偏差値が格段にアップしたのはまちがいないよね。
ほんとにてごにゃんすごいすごいかっこいい!ちょータイプだもん。
で、ポポロのつづきね。
金髪のりょーちゃんがあたしの中では好評なことに気付いた。
もはや黒髪ですけど。
金髪りょーちゃんすごいかっこいいよ?
そして、
ナイショだよ!ってやってるりょーたろーのかわいいことかわいいこと。
ひざまくらやまぴーのかわいいことかわいいこと。
ポラチェックしてるコヤシゲが夫婦にしか見えないこと。
全体的にけーちゃんの写真写りが残念なこと…。
けーちゃんが写したテゴシ様がやっぱりピンボケなこと…
そしてー!
メンバーひとりひとりの近況コラムとか載ってるページの
全員で肩組んでるNEWSって写真がすごいすごいかわいいー!!
なんてなんてさわやかなんでしょう!
フレッシュすぎてまぶしいいいいい。
かわいいよぉー!

NEWS内部告発のページ。
珍しく(笑)やまぴーのコメントがいちばんおもしろかったー。
あとのみんなのはなんとなく知ってることばっかりだったけど、
山下さんからの電話をカレーが冷めるからって切っちゃうテゴシさんなんてまさかでした。さすがテゴシ様!
そしてザ・堀越なふたり。

いやぁ、ポポロ、すばらしかったです。
やっぱメンバー揃ってるっていいね!
ってほんとはそれが普通なのー!

というのは言い出したらきりがないので。。。

ちなみに月刊テレビジョンまだ売ってなかったー。早く見たいー!


さぁ、DVDまであと2週間ですわよ!