大事にしまいこんで

まっすー免許の更新行ったんだってー。
去年やまぴーがタッキーと一緒に免許の更新に行ってきましたー!って日記に書いてたよね。
なんて豪華なんだー!ってそれ以来、免許の更新に行ってやまぴとタッキーいたらどうするよ!?ってお姉ちゃんと盛り上がりつづけてるんです。
と、いうのもおねーちゃん誕生日がやまぴの前日だから時期的には一緒になれる可能性があるわけで。
だから妄想が止まらないわけで。
ちなみにやまぴの翌日はどつよ先輩。
やまぴとどつよとねーちゃん、3人で誕生日パーティーが開催されたからね、妄想の中で。
で、話しが逸れましたが、私も今年免許の更新なんですよ。
8月誕生日だから今もう更新に行けるんです。
もしかしたらまっすーも今年かな〜18才んときとってたら今年かな〜だったらそろそろ行くんだろうな〜って思ってたらやっぱそうだったみたい。
免許更新いってまっすーいたらどうする!???
やばいよねー!!!
たいくつな講習も長い時間幸せじゃん。長い方がうれしいじゃん!
なんかさ、運転してるまっすー想像したらすげぇかっこよくて…!!
ちょっと前のかわいい増田くんだったらなんだか頼りない運転を想像してしまうけど、
いまのちょっと大人っぽくなった増田さんの運転想像してみてよ!
…かかかかかっこいいっ!
ずっとあのステキすぎる横顔をながめていられるんでしょう?天国!!
…ってそんなチャンス絶対にナイからー!!
だいたいまっすー運転するのかな?
笑恋でちょっとだけ運転シーンあったけど。

あ、まっすーきのうはキンキのコンサート行ってたみたいー!
仲良しの中丸さんもいっしょに。
キンキのアルバム欲しい。キンキってあたし世代がいちばんハマってたジャニーズなんだよね。
中学んとき、光一派、剛派みたいな話すごいしてた。…残念ながら私はハマってなかったんだけど。
でもラブラブあいしてるはすごい好きで毎週見てた。ふたりが優しい大人にかこまれててうらやましかったし、なんかすごい良かったなぁ〜って思ってた。こどもん時から仕事してて大人の汚い部分とかすごい見てきたんだろうなぁ〜って、年下ながらになんとなく心配というか、つらいこといっぱいあるんだろうなぁって思ってたから。ラブラブてすごいあったかい番組だったよねー。
そいえば、wink upのキンキ特集すごい良かった。
後輩の選ぶキンキの1曲のやつ。
なんかみんなのジャニーズの歴史をかんじてさ。みんなちっちゃいときから仕事してきたんだなーとあらためて思って。その中でもみんなの中でKinKi Kidsって特別な存在なんだよね、きっと。
なんかそんなこと考えてたらちょっと胸が熱くなった 笑。
10周年おめでとうございます!

さて、今日は休みでした。
23日だからもちろん本屋に行ったよ!雑誌の感想はまた書く!とりあえずポポロさまありがとう。
そう、梅雨が明けたの!
だからちょっと 夏が来たぜ記念 に写真撮った。海で。
最近ずっと雨だったからあんまりキレイじゃなかったけどねー。
でも海みると落ち着く。
あ、私んとこ遊ぶといえば海しかない田舎です、それはそれはすごく田舎です。
あたしアウトドア的な遊びって全然好きじゃないから、休みに行くとこほんとにないんだよね…
最後に泳いだのは中1かな、まぁ泳げないけどさ…
海に入れる時期って結局2週間ぐらいしかないんだよなぁー12日までだよ、海水浴は。お盆の海水浴はまじでやめた方がいい…やーこわい。

夏は朝焼けも夕焼けもすーごくキレイ。いちばん好きだ。はかない。

つまり、はなしをまとめると、
まっすーと一緒に免許更新に行きたい!
ってこと。
免許のまっすーもかわいいのかなー??キャー
ちなみに今日運転中、信号待ちで止まったら、後ろの車のカップルがいちゃついてやがったぜ…!
イチャついてんじゃねえぇぇぇぇ!!!!!