君の視線が欲しくて

ヘイヘイにテゴマス出た時のまっすーの衣装かわいかったなー、あんなフリフリのシャツをかわいく着れちゃう20才男子はまっすーしかいないわぁ〜とか考えながら仕事してます。
シャツの袖のボタンをとめるまっすー想像したらキュンキュンした!かっこいいなぁ〜あたしまっすーのことすげぇスキみたいです、どうやら。
待受にしてるduetますださんがかっこよすぎて。ケータイ眺めてかっこいいなぁ〜っていってしまう。しかも長い時間可能。危険だ!

今朝、早く起きて時間あったから久しぶりに星をめざしてジャケ写メイキングみてたー。ら、お母さんがまっすー見て『かわいい〜』ってつぶやいてた…いっつもあたしがnewsとかテゴマス見てたら「また見てる〜!」って文句言うくせに好きなんじゃんまっすー!まぁね、かわいいから仕方ないよね!でもたぶん母さんは亮ちゃんファンだね、1リットル大好きだから。てるてるも見てたし。ふゆちゃん、ラブミーテンダーや!かずちゃーん!

さて、仕事終わって帰宅。しげママじゃないけど最近だるいわぁ〜低気圧は人間をダメにするわぁ〜その時が来るのを誰もが待つ!雨を降らせたのは 低気圧!ってこれはプライベートハーツ。広島コンのときにkkkityのうちわ持ってる人がいてけーちゃん喜んでたな。
はぁ〜だるい。明日は休みだからうれしい。

もうすぐイッテQ→パパムス!!!!!