本能と煩悩は

待受をW誌ますださんからD誌ますださんに変えました。
いまさらやっとduet買ったの。
はああああ duetのまっすーまじでちょ━━━━━━かっこいいっっっ
ちょっと細めに写っててるしね笑
みんな去年いっぱいドラマ出たから写真でいろんな表情うまくできるようになったよね、PV見てても思うけど。
ってかみんなの写真の背景がウケる!りょーちゃん蚊取りセンコウて!どんなセンスだよ!

どうやら早売り地区ではもうmyojoとポポロ売ってるみたいーうらやま。
聞くところによると、6人がくっついてめちゃめちゃ笑顔な写真があるってさー!やばいねー!
てかさ、雑誌の全員ショットでこんなに喜べるのはnews担だけですよ。
貴重ー!
とか言ってる場合じゃないよね、これからもこんなん続いたらぜったいヤなんですけど。
しかし楽しみです、ポポロと明星★
卓球にゅーす、…ぜったいかわいいだろうな…!!

あ、きのうのやまぴ日記おもしろかったね。
てか、やまぴの友達がおもしろい、たしかに22才で体育はあたしもムリだわ、体動かんわ。
実際やまぴとけーちゃんでどっちの方が頭いいのかな?あたし勝てそうだな 笑。
けーちゃんメン愛でHAPPY BIRTHDAYって書けて得意気だけど、今どきのケータイならはっぴーばーすでーって打ったらHAPPY BIRTHDAYて変換してくれるからね、実際書けるかあやしいよね。
でもそんなけーちゃんが大好きだぞ!
けーちゃんの中の十二支にはヌーがいるからね!
はーなつかしい!あの日のしげ猫は爆笑でしたな。

そういえばテレビジョンかガイドでしげあきはっぴばーすでーinパパムスの写真載ってたよ。かわいかったー!うちの高校にあんなかっこいい人いたらヤバイわ!廊下ですれ違うときドキドキだわ!
日直いっしょにやったりとかしちゃってさ。
はああああ ケンター!!
実際、シゲ学附属高には制服着たあんな男前がいたんだよなぁ〜いいなあ。

あーもうあたしの同級生とか今やおっさんだらけよ…たまにコンビニで遭遇してがっかりよ。 同い年のニノとかマツジュンとかさぁ、ゆっちとか上田くんとかってやっぱ若いなぁって思うもん。さすがアイドルよ。

まっすーがおっさんになったらやだな。かわいいおっさんなのかな?ってかおっさんな時点でかわいくないわ!
newsみんな変な方向に行かずにかっこいいままでいてね。

でさ、きのうひとりで、にゅーすDVDプロモーションでMステ出ないかなーって盛り上がってて、
きらめきとかショックミーとかメドレーで歌っちゃう〜!!やべぇーちょうかっこいいなあああってめちゃめちゃテンション上がった。
けど、ま、出ないよね…