弱り果ててなどいれない

暁を少クラで歌ったまっすーが見たくて、去年のビデオテープをいろいろあさってたら、消したと思ってた回のダンドリが出てきたー!
ひさびさに見たらカルロスあんなキャラだったっけーって思って。
なんか声のトーンが高かったりしてさ。
思ってたよりウザキャラだったんだね〜ちょっとイラっとするね笑
でももちろんかわいいんですけどーっ
そして次回予告で『死んでも守る!』きた━━━━━━!!!
キャーキャー
まっすーと二人乗り…うらやまし。そいえばかなめんのチャリ、まっすー足届かなかったんだよねー サドル下げたんだよねー
あの頃の連載がますだたたっただっけ?
ごろーちゃん(シノヤマキシン息子)とご飯食べたーとか書いてたのなつかしい。
ダンドリは5話がいちばんよく出来てた、おもしろかった。
まっすーメインだったからじゃなくて、5話はめちゃめちゃいい話だったんだよ。
カルロスがケガ隠してたのがチームのためだったところとかさ、夢をあきらめなきゃいけないのに明るくしてるとことかさ…。
いろんな気持ちが詰まっててすごい良かったんだよね。
5話のビデオも捜そっ!

あ、そうなんですよ、うちまだビデオなんだよね…
DVDは再生しかできないのだ…
欲しいなーDVDレコ機…

そうそう!
ますマチのエラーになっちゃうチケット、やっぱり諦めたくなかったからぴあに電話したの。
問い合わせの電話もなかなか通じなくてビックリしたんだけど、
そんなことより!
ぴあのおねーさんすごい親切!!!!!!
いろいろ調べてくれて、一度は諦めて電話切ったのに、
そのあともいっぱい調べてくれてさ、わざわざ電話かけなおしてくれて!
んで、無事にチケットとれたの!!!!!
まさかあんなに親身になって対応してくれるとは思わなかったー
ぴあの対応のすばらしさに感動してしまいました。
ありがとー ぴあのお姉さん!
やーまじで優しさに感動したよ。
ありがとうございました。