眩暈をさそうほどに

えええええ!
シゲのチューボー延期になったのー!?
延期だよね?翌週とかに変更になったんだよね?なくなったんじゃないよね?
シゲ、餃子包んでくれるよね?
よろしく頼むよー!

さて、きのうようやくてごにゃんまっすーチケットを引き換えに行ってもらったんですが…
ありえないよー
なんでまっすーのエラーになるんだよー
やぁほんとにありえない。
予約番号のメモをミスなんて凡ミスをするはずがないんだけどなー
しかし原因がわかんないからどーしようもないんだよね。
あーあ。

でも実は幸いにも、この公演のチケットはお姉ちゃんと友達で二重でとれてたから、もう1枚あるのだ!だから行けるのだ!
でもねー、友達にサプライズ的に譲るつもりだったからすごい残念…
一緒にまっすー見に行きたかったのに。

と、いうわけであたしの1枚がキャンセルになるよ、とれなかったそこのアナタ、もしかしたら取れるかもよ!?
ぜひまっすー大好きな人の手に渡りますように!

あ、今日は19日だね。
MIHOさんおたん生日おめでとー!
これからもかわいいアイツらを一緒に応援していこーね!
いつもコメントありがとう★

んでは、仕事してきまーす。