かっこつけたって心はハラペコ

おねーちゃんがビリーさんとこのキャンプに参加してる間に。
このブログやってること誰にも言ってないから、家のパソコンからの更新は隙をみてしなければなりませんの。


さていろいろ書きたいことがあるんですが。

まずはまっすーのチケット。
無事にとれましたー!!!!!!!!!
ありがとうありがとう。
ほんとにうれしくて仕事中踊りだしそうでしたよー
やっぱりあたしのケータイからは全然ダメだったからあきらめてたけど、
さすが田舎の家電はやってくれます!
協力してくれた友達とそのお友だちたち本当にありがとうございました。
まっすーに会えるよぉぉぉぉぉうれしぃぃぃぃぃ!
しかも会場はまっすー大好きな人ばっかりなわけでしょ??
なんてステキなんだっっ
行きたい人がみんないけるといいのになぁー
みんなまっすーに会いたいのになー

しかしまだチケット引き換えに行けてないので油断はできねぇ。
ねーちゃん早く行ってくれよ!


ってシゲがチューボーですよに出るってさー!!
うわぁぁぁぁどうしよう!
エプロン姿のケンタ先輩やばいなぁー
楽しみすぎるなー
けど、シゲって料理ぜんぜんしなさそうだけどかっこよくやってくれるかしら?失敗しまくっていいわけしまくりのシゲきちゃう?
やぁもうほんとTBSさまさまです。
ちなみに28日です。


さて。きのう久々にサマリー見たら
まっすーがあまりにもかっこよすぎて惚れなおした!
あたしどうやらまっすーが大好きみたい・・・
少年隊メドレーは何回見てもいいよねー 
あとはジャニーズメドレーのまっすーはどれも歌がうまくてかっこいいし、にこにこ歌っててすげーかわいんだ。
にゅーす5人の嵐かわいんだ。
で、ショックミーのまっすーの手の動きとか足をパンて閉じるとことかツボなんだーかっこよすぎるんだー
やっぱり踊って歌ってるまっすーがいちばんかっこいいなぁ。



きょうはいろいろ古い映像を見てたの。
kittyジムとかなつかしかったー あの歌のん気すぎてあれだけど春のコンサートですごい楽しかったんだよねー。ゴルマイいい奴だしね。
でね、いろいろ見てたらけーちゃんて去年けっこう見た目がギャル男だったんだなぁってびっくりしたわ。けーちゃんあんな髪型してたっけ。
と思ったら今年初めの頃もけーちゃんけっこうギャル男っぽかった!
しかし彼はさすが髪型タレントなだけあって(笑)いつも髪がぜんぜん乱れませんなぁ。アシメヘアーなのにイラっとしないのはけーちゃんだけだー。
けーちゃんは今ぐらいの落ち着いた色の方が絶対似合うよ。
てかそういえばけーちゃん、卒業旅行でグアム行ってたね、すっかり忘れてたよ。


あ、今日やっと会報届いたんですけど、ほんとにきれいにシゲだけ載ってなくてオイオーイ!ですね。あとお便りのコーナー(?)のじんくんファンのコが5人のファンのみなさんご迷惑おかけしましたって書いてて笑えた。誰目線ー?!みたいなね。でもたしかにジャニファンになると何故かこういう目線持っちゃうんだよね、わかーるわかるよきみの気持ちー
次の会報はにゅーす揃ってる写真よろしくだよ!



そうだ!DVDのこと。
きのうコヤシゲのラジオ聞いたらますます楽しみになっちゃった!!!
さいきん毎日悩んでるんだけどさ、DVD一気に全部見ちゃうか、ちょっとずつみるかどうしようかねー。
だってなんか一気に見てしまうのもったいない気がしてしまうんだー
でも早く見たいし!
まぁどうせ悩んでても全部一気に見ちゃうんだよ。
止めれるハズがないんだよ!


イケパラ見てたら金八6シリーズのアカネが出てました。ハセケンのおさななじみのアカネちゃんね。

ではー!