わがままな季節を

きのうイッテQを見ながら、
もーすぐこの人に会えるんだぁぁあ〜!とドキドキ。
おめでとー!
チケットとれたよ!!!
やったよー!うれしいよー!
おねーちゃんまじで感謝★
あたし仕事中ケータイで全然つながんなくて(だから仕事しようね)
かなりあきらめムードだったけど、おねーちゃんが家電からかけたら3回もつながったー!さすが田舎の家電★
でもさファミマが…ないんだよね…………
これはちょっと都会に住んでるもうひとりのねーちゃんに頼んで解決。
きょうだい多くてよかったー!
(ちなみにお兄ちゃんもいます。)
でもやっぱり最終日は人気だったみたいね。
あたしまっすーのやつ最終日しか行けそうにないんだけど…
とれるかなぁ…
今日はともだちが協力してあげるよーって言ってくれて★
ほんとに感謝。
あたしも仕事しながらケータイからがんばる!
まっすーに会いたいなああああ。
とれますように…!
きょう、しし座うらない1位ですべてが思い通りらしいからそれを信じてるー!頼むー!

ってケンタ先輩きのうもかわいすぎたー。
テスト過去問もってきたとき手をふるケンタ先輩かわいすぎたー。
抱きしめようか迷ってる手と顔がかわいすぎたー。
しかーし!もしかしてケンタ先輩これから出番あんまりナイ系?!
せっかくの成亮さんハマリ役だからいっぱい出してー!
ってかさ、ケンタ先輩さぁ〜けっこうガンガン攻めてるよね。
あんなに冷たくされてもテスト協力してあげたりとか健気だぁ〜
あれは鈍感なのかポジティブなのか…
ケンタ先輩勉強できそうなのはやっぱ成亮さんがやってるからかな?
ってかケンタ先輩、サッカー部エースで頭もよくてあんなにかっこよくて優しくて一途でオタクだなんて…!
さいこーじゃん!
まじで大事な時期に入れ代わっちゃったよ〜小梅ちゃん。
あぁケンタ先輩に好きになられてぇ!

シゲ猫もかわいかった。
ケーキおいしかったねってかわいすぎた。
今夜もまたこやしげのイチャイチャトークがきけるかな。