未来に変えてゆく

けーちゃんの仲間たち HSMのみなさんのブログを見たりするんだけど、あたしより年下の方々ばかりでさりげなくショックです…笑 にしてもチームHSMはほんとに仲良さそうでいいなぁ〜そりゃウェンウェン泣くわけーちゃん。ちなみにゆーたくんブログのあの回のあれのあれはあれだよねー?はいこの話しおわり!

きのうはりょーちゃんプレゾン見に行ったそうで。
こないだのKちゃんにゅーす 最後に希望yell流したでしょ、感動したねー。深読みじゃなくてもあれはふたりに送ったんだろうなぁ。声が君を呼んでる〜だし、がんばる君の背中に〜だし、fly to High wiz NEWSなんだよね。〜ってまぁ深読みかもだけどさ…
希望っていいコトバだなー
ショーシャンクの空にって映画すごい好きなんだけど、あれも希望持ってていいよね。
希望。
いいことばだな。

そう、Kちゃんnewsの生電話、けーちゃんがやまぴーに『あなた分かる?』とかかわいかった〜
んで、切るときにコヤシゲがやまぴに『ありがとー』って言ったの、電話出てラジオ出てハレルヤチャンスやってくれてありがとーって。その時にやまぴーも『ありがとー』って返してて、やっぱりやまぴーはいいヤツだなぁと思ったよ。ああいう時に性格がでるよね。
あと『…がんばります。』もワタシ的には生々しく聞こえて笑えましたし、
コヤシゲがこれラジオだよーっていう前にやまぴーやばいこと言ったらどうしよーってドキドキしたわぁ。
また電話しよーよ、前まっすーもラジオでやってておもしろかったよね。にゅーすの優しさが見えてうれしいからぜひ!
ってかなんで急に生なんだろーと思ったら、ただ収録する日がなかったんだよね たぶん。
あ、そうそうラジオさいごらへんで話しをぶった切られたシゲが『ねぇ聞いてよー!ねぇ』って言ってたのがちょーかわいかった★
また月曜がたのしみ!

さて7月も8月も無事に休みが確保できましたので、あとはチケットー!!これが1番の難関だー。明日仕事だからお姉ちゃんだけが頼りだよー。

みんなはいつプレゾン見に行くのかな?
またけーちゃんとうちくんのアホ会話が聞きたいなー、かわいいよね。