かわいいかもしれない

けーちゃん、チャドが抜け殻になってます!早く電話してあげて下さい。

ってか急すぎだろ━━━━━━!!!!!
まっすーは来月だからまだしも、てごにゃん2週間後て急すぎだろー!!
これてごにゃんも急に聞いたんかな?なんかそんな気がするー。逆にだいぶ前から決まってたなら早く言えって話しだよ。
準備だいじょーぶなのー?せっかくの初めての1人舞台なんだからいいものにしてほしいのに、準備期間みじかすぎだろー。まぁテゴシ様はやってくれる男ですからね、やってくれると思いますけどー。
って見に行きたいけど急すぎて…!おーい!仕事の予定はもうばっちり8月まで決まってんスけどー…
あああああああ私んとこ地方すぎ!
まぁさりげなく休みを動かしてぜったい見に行くつもりですけどね。
てごにゃんとまっすー会いたいもん!
しかしこれ、チケットってどのくらいの競争率になりそうなんだろ。
とれるかなー あたし行ける日限られてるからなー

って。結局夏のNEWS活動はなしかー。
やぁまだ新曲とかをポジティブに期待してますけどね。
とりあえず少クラとDVDが楽しみすぎるからテンションあがりっぱなしです。
やまぴーとけーちゃんは夏なにすんだろ???シゲもドラマ終わったら何すんだろー????

あ、いい忘れてたけど、てごにゃん まっすー舞台がんばってね。
超ちょう楽しみにしてるー!

と、今日はへーせい7inMステを見ながら更新してみました。ゆーと背高いなぁ〜 知念くんは今日も回るのかなー 知念くんて言ったら前に少クラのJrにQで、SMAPの楽屋に行ったことがあるって知念くんが言った時のけーちゃんとゆっちの反応がおもしろかった。『あ〜そういうことね!』みたいな顔してた 笑。