10代最後は英語のテスト

ケータイの待受がまっすー
まさかそんな日が来るとは2年前は想像もつかなかったなぁ〜
ケータイ開くたびいちいちニヤニヤ〜

ってかシゲよ、トロイの吹き替えは7日じゃなくて17日だぞ!
おしいなー!
でもでもシゲはやっぱり世界一のこやま担だわ、日にちまでチェックして覚えようとしてるなんてさすがだわメンバーなのにさすがだわ。
…はっ!まさかわざと間違えたフリしたのかシゲ!?
俺もちろん小山のことなんでも知ってるけど、やっぱり正確な日にち言っちゃうとキモイかなー あえてまちがえたフリした方がいいのかなー 的な?
ぜったいそうだー!
でもムダだから〜バレてるから〜!
にしてもけーちゃんもシゲも一緒にいるときほんとに居心地がいいんだろうなぁ〜。
そう!
きのうのKちゃんNEWSおもしろかったね〜!!!
なんつっても生電話ね★
あのメール送った人まじグッジョブだよ〜ありがとー!
素のやつらの関係が見えてうれしかったー!
やまぴーで遊ぶコヤシゲ
シゲ ゴォラァァァァ!!!!byやまぴー
おかま口調な山下さん
がんばります な山下さん

っていろいろ書きたいことやまやまやまやまぶきいろーなんだけど、もうすぐめでたい日がくるのでいったんストップ。

あああああほんとにめでたい日目前です!
すげーうれしくて泣きそう!