はっぴーばーすでー

Happy Birthday しげ

ハタチおめでとー!!!!!!

今日はめでたい日!
誕生日はもちろん、今年は祝☆成人だから特別!
きのうは友だち5人(非ジャニヲタ)で遊んでたんだけど、みんなとしゃべりながらも私はひとり心の中でカウントダウンしてました。
23時40分ぐらいから、あと20分でしげハタチなんだなーと思ったら、なんだか感慨深くってすごいうれしくって。11日になった瞬間ヤッターって叫びそうになってしまった。自分のたんじょうびよりも今日は本当にめでたくてうれしい日です。



ほんとはいじられるのニガテなのにがんばってくれてるシゲ。
メンバーのことがすきなシゲ。
やまぴーに憧れてるかわいいシゲ。
昆虫が好きな男の子なしげ。
ほんとは優しいシゲ。
ガラスのハートなシゲ。
でもてごにゃんも言ってたけど、シゲ昔より強くなったよね。
仕事に対する気持ちも変わったんだろうなーって思うし。最近インタビュー読んでるとやる気もすごい伝わってくる。
あたしはシゲのジャニースをよく分かってるところがスキです。うまくいえないんだけど、ジャニースのエンターテイメントな部分をよく分かってて誇りを持ってるカンジが。
しげセンスいいから、いろいろアイデア出してNEWSをもっともっとかっこよくしてほしい。NEWSでそういうのできるのってシゲだなーって思うんだよね。
あとは、とりあえずシゲはもっと自分に自信持つことだね。
プラスもっと甘え上手になれるといいなぁと思うんですけど。


さいごに。シゲの友だちありがとう!
こうして無事にNEWSのシゲがハタチを迎えられたのは、友だちの協力があったからだと思うんだよー。
活動再開祝いにパンツくれたりとか、シゲの友だちって超いいヤツだよねーってよく思うんだ。
これからはもっと気軽に遊びに誘ってやってくださいね。
てかシゲと友だちってうらやましーなぁ!


シゲー!ほんとにおめでとう!
他人の誕生日がこんなにうれしいのは久々です。
あなたの20歳が、20代が充実してくれることを心から願ってるよ!
好きなこと、やりたいこといっぱいやってほしい!
楽しそうなシゲをいっぱい見ていたいです。
がんばれ!
これからだから。


しげ 二十歳おめでとう。