明日も晴れるはず

少クラ観覧レポ(あらゆる方のブログ等)を読んですでに泣きそうになっている私コワイ。
別に泣くようなエピソードはひとつもないんですけど、
あのコたちが揃って楽しそうなだけで感動してしまう私コワイ。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ早く見たいなー!
それまでは何があっても生きていなきゃ。


プレゾンの感想もいっぱい読んだ。
またステージに立ててほんとに良かったなーってまた感動してしまってジーンとしてます。

だめだーやっぱりなんか泣きそうー!
コヤシゲのおバカトークで明るくふきとばしてくれ!


ちなみに今日は友だちのたんじょうびでおめでとーメールしたら、
たんじょうびなのに何にもないし朝からバイトで現実はこんなもんだ
的なさびしい返事がきてまた悲しくなりました。
24才おめでとーだよ。長生きしてね!