今また動き出せ

シゲの恋人つなぎ[emoji:i-80]
小梅ちゃん(中身はパパ)とのチャンバラごっこ[emoji:i-80]
学ランの着くずし方正解で[emoji:i-80]
シゲかわいい[emoji:i-80][emoji:i-80]
すげーかわいい[emoji:e-266]

パパムス2話も超おもしろかったー!
おかあさんとずっと笑いながら見てました。
部屋でおどってる舘さんかわいくておもしろすぎた。
がっきーの「すまんネ」が良かった。
そしてケンタ先輩がちょっとおかしな人でウケる。アイス持ってコケてるし!
シゲのキャラを知ってるから2倍たのしめるわーケンタ先輩。
でもやっぱりシゲってばイケメン[emoji:i-80]外に出してもはずかしくない!
撮影ん時にたん生日お祝いしてもらったんだねー!ってかガッキーとさりげに仲良しっぽくね?お祝いしてもらってうれしそーなシゲがかわいい。
もうあさってだー。遂にシゲもハタチでめでたいのぅ。やっぱりハタチって特別だからね。おめでたい!あと2日。


そして、けーちゃんハイスクールミュージカル千秋楽おめでとう!
ほんとにほんとにほんとうにおつかれさまでした。
上から目線で言っちゃうとほんとによくがんばりました!!!
すばらしかったよ!
ほんとによくがんばったよけーちゃん、あんた男だよ!かっこいいよ!!
けーちゃんがきっかけでで新しい世界を知れて、こんなにもムダがなくすばらしく人を楽しませることができるんだなーって感動して、私ももっともっとお客さんに喜んでもらえるように上をめざさなきゃって思ったし、『これでいっか』じゃやっぱりおきゃくさんにもその程度の感動しか伝わらないって思ったし。すごく刺激になりました。
見に行ってほんとにほんとによかったなー。


そしてー!今日はついに少クラの収録日ですよっっっ
やっとNEWSがそろうよー!待ってたよー!
6人が一緒に仕事するってだけですげーうれしい!想像するだけでかわいい!
来月の放送がたのしみすぎるなぁ。放送の頃にはDVD発売も近いわけでしょー、つまりあたしの誕生日も近いわけだ…けど、こんなに自分のたん生日が楽しみなのは何年ぶりだろう・…ってか初めてかも。
やばい。8月たのしそう…!

プレゾンも今日から。
2人の新しい1歩。すごい応援してます。
うちくん、くさの がんばれ!