この先も声に出す事はないと思うけど

きょうのメン愛 永久保存[emoji:e-266]

けーちゃんがキャピキャピしすぎなのはワンワンワン。
テゴシ様からの留守電なんてたまんないねー!
大阪もがんばってねー!遠くから応援してるよー[emoji:e-266]けーちゃん大好きだよー[emoji:e-266]とか言っちゃうんでしょ、どうせ。
わたしたちのみてないところでちゃんと繋がっててかわいいねーNEWS[emoji:e-266]
けーちゃんうらやましー!
やっぱりさ、メンバーが仲いいとうれしーもん。
なんなんだろうね、この心理。男同士が仲いいのを喜んでるって普通おかしいから。友だちでそんなんいたらキモイーとか言っちゃうんだろうに、ジャニーズくんたちが仲いいと幸せ〜なんなんだろこの感覚。
とくにNEWSは結成があんなかんじだったし、離れてた時期もあったし、仲いいとすっごいうれしーね☆


まっすーはいったいどんな靴をもらったんだろう。今度のにゅーすまいるで誕生日のハナシいっぱいしてくれるといいなぁ。まっすーの連載ギザクオリティータカスだからほんとにレギュラー化してほしい。週2とかでかまいませんからー!


今から本屋に行こうか迷う。雨だし。熱っぽいし。
でもかわいいアイツらが早く見たいし…!
やーまじで、にゅーすがいるから毎日たのしーね。