プールに筋トレDO MY BEST

きのうから体がだるい〜風邪ひいたんかなー まっすーの風邪がうつったんかなー…とか言ってみる。
まっすー今日は何してるの〜??
さて、コンサートDVDタイトルの頭文字がNEWSになってることにいまさら気付いた私でス。
今日ひさしぶりにテゴマスMステ見た。かわいすぎた…
Mステが歌いちばん良かったよね〜まっすーの声がよく出てたよね。
テゴマスは歌を大切に歌っててかっこいいの!真剣でかっこいいの!
さいきんchocolateばっかり聞いてる、あーこの歌を歌うふたりが超見たい!!ぜったいかっこいいしかわいいしじゃん。次テゴマスシングル出るならちょい歌うの難しいかっこいい曲で出してほしいなー。の前にnewsのシングルねー!!!
そいえば。SNOW EXPRESSて山下達郎伊集院静作らしいじゃん。
すごいすごいー!
さすがJEだわ。
たしかに達郎さんぽい歌だよね、いわれてみれば。
こりゃあCD化されるな。ニヤリ。今年中にアルバム出してくんないかなぁ?

やまぴがトロイにyell送っててほっこりしました。ハイミューもはじまってみればアッという間におわるね〜早い。けーちゃん次は何が決まってるんだい??さっきからラブアディクション♪が頭ん中ぐるぐるしてる。

では昼休みおわったのでさらば。
そいえば、このブログの名前、ちょっと∞ファンぽいことにいまさら気付いた。