HAPPY BIRTHDAY!!!

まっすー

おたん生日おめでとう!!!
祝★21才

ちょっと前まではただかわいいだけだったのに
今はかわいくてかっこよくて頼もしいまっすー。
どんどんステキになってって、なかなか飽きさせてくれないねー。むしろどんどんどんどん好きになってくからどうしよう!
まさか3つ年下のジャニーズアイドル(しかもまっすー笑)にこんなにハマってしまうなんて…
21さいの私はまったく想像してなかったよ。

前にも書いたけど、
まっすーのブレないところがすごく好き。
ちゃんと地に足をつけててふらふらしてないところ、すごいなぁ〜って思う。
芯のある人だね。
あんまり口には出さないけど、いろんなこと考えてて、自分の考えを持ってるまっすー。
でもそれがうまくコトバにできないまっすー 笑
大丈夫!分かってほしい人にはちゃんと伝わってるからね、そんなもんだから。

まっすーが楽しそうにしてたらそれだけで幸せ。
21才まっすースマイルにたくさんたくさん会えますように。
これからもそのままで、スーパーアイドル増田たかひさでいてくれよ!
ずっと応援してるぞ。

いつもありがとう!
たのしい21才を。

まっすーおめでとう!!
だいすきだー