花になって街に降って

今日は休みです。
カフェでアイスティーとパニーニ、といえば女子大生かコヤシゲですが、私は今ミルクティーとチーズケーキでのんびりしています。
まっすーはコーヒーにミルクも砂糖もいーっぱい入れて甘くして飲むんだよね〜ふふふ★かわいいなぁとか思いながら。
まっすーあさってたんじょーびかぁ〜早いなぁ。
よく、メンバーで誕生日会しないなんて仲悪い〜とか言われてるけど、誕生日はふつうに彼女と過ごしたいだろ。
まぁヲタとしては、にゅーすでたん生日会★とかすげーかわいくてうれしいけどねー
あああ まっすーのたん生日いっしょにお祝いしたいわぁ…ってムリ!

きのうのバレー、テゴマス歌上手だった!
ちょうどおとつい、春高マルイチカラ歌ったやつを見てて…あれあんま上手じゃなかったから…
きのうのは良かったよ〜!!!!
やっぱりテゴマスの成長はすごいわ!と思いました。
2枚目シングル評判よかったし、Mフェアに出たり台湾いったり、いろんな仕事して自信がついたんだろうね、堂々としてきたもんね〜なのにあのかわいさ*´Д`*
次まっすーにはいつ会える??だってうちではヤヤヤ見れない…北海道でのテゴマス見たいよ…こんなに好きなのに会えないなんて…
で、きのうまっすー具合悪かったみたいじゃん。テレビでは全然気付かなかったけど…こんなにスキなのに!えー心配だよ。悪い病気じゃないといいけどなぁ…

で、きのうのやまぴ日記ね〜
イザナイヅキとか山下さんにとってタイムリーだね〜まぁアイドルのレンアイはみんなそうなんだよね〜タイヘンだよねーかわいそうだ。けどアイドルだからなぁ。
まっすーの相手が誰かによって、『まっすーよくやった!!』ってなるか『げー↓↓ちょうショックなんですけど…号泣』ってなるかだなぁって最近おもう。そんなことばーっかり考えてアホだな…。

さて!家に帰ってご飯食べてフレンドパークもみて、ようやく今日の本題です。

そう!
健太せんぱーい!!!!

『送ってくよ』ってー!ドキドキしましたけど!!!
カルロスの『きょう一緒に帰らない?』的なドキドキがありましたけどー!
でもでも健太せんぱい、それ全然送ってないから!ちょっとチャリ押しただけだから!とつっこみつつも、
あのチャリ止めるやつをガシャってやるとことかドキドキしたわぁ〜メールしていいかな?みたいな、ダメかな?みたいなあ〜ドキドキした★
サッカー姿も普通にカコヨスで安心しました。
リアルにいちいち『キャー!!!健太せんぱーいっ!!!!』つって見てたからねあたし。
おもしろ爽やかにしていただいてあーざすっ!シゲいつか、めちゃめちゃコメディーなドラマやってほしいな、似合いそうじゃん。
パパムス、舘さんが細かいとこまですっかり女子高生で!おもしろかった〜
来週はシゲとひろしのデート楽しみすぎるっ
しかしなぁ始まったばっかりなのにあと6回って気付いてさびしいわ…

えーっと今日はKちゃんにゅーすだね★★あの20分がどれだけ愛しい時間か。今日はてごにゃん。ラジオのてごにゃんアホすぎて大好き★

ってゆーたくんとオソロイ…
成亮やべぇぞ!!