自分らしさ光らせて

さっきてごにゃんのカレー新CM見たぜ〜
かっこよかった〜まじでまじで!いままでのバーモンドてごにゃん中でいちばん!
髪がサラサラでキラキラ笑顔でした★
今日から解禁なのかな?
じゃーそろそろTBCも流れるかな?ドキドキ

やぁきょうは楽しみだらけだよ!!!!
うちの地域でみれるのはいいともとドラマナビとバレーと少クラとイッテQとパパムス。
幸せ〜★★★
まっすー久々やぁ〜最新のまっすーに会える!
仕事だからリアルタイムで見れないのが残念。早くますだに会いたいー!
今日はラテ欄にテゴマスと加藤成亮の名前が!シゲなんてこれから毎週載っちゃうんでしょー!
健太先輩★ほんとにほんとに楽しみ!!!!健太センパイたぶん普通にイケメンだよ。みんな気付いちゃうよ。シゲがイケメンなことに気付いちゃうよ!
たしか今日はセブンティーンも発売だよね?news連載は誰の番かな??
ああああ今日は忙しいわぁ〜幸せやぁ
りょーちゃんけーちゃんの星をめざしても楽しみだねー。

たぶん今日シゲ連載更新アリと予想!

東京から帰ってきのうはすぐ仕事だったから眠すぎた。
やっぱり夜行バスで朝到着→仕事 はもうキツイなぁ。
しかし少ない休みの中でもハイミュー見に行ってほんとに良かった!!
素直にすごい楽しめた。すばらしかった。
あのバスケットボール持って歌う歌がまたすげー聞きたい。ゲチャゲチャゲチャゲチャとか歌ってるやつ。ハイミューは歌がどれも良かったな。ハイミューについてはまた詳しく書こうと思います大阪おわったぐらいに。
今日はけーちゃん何してんのかな?シゲドラマまでには家帰ろうね。
そいえば東京でヤツらがよく行くと噂の宮崎料理やさんに行ったの。チキン南蛮おいしかった〜。ヤツらはこの店でご飯食べるのかぁ〜どーせキャハハキャハハ言ってんだろうなあ……かわいなぁ★ニヤニヤ〜と思いながらいただきましたよ。
そうそう。原宿のTBC看板、シゲんとこがおもいっきり破れててすごいかわいそうなんで早く直して下さい!
さすがシゲ!と思ったりもしたけどね…

てか楽しみやなぁ
卓球にゅーす★★★★★★
まさかのチーム亮しげ!
意外にもすばらしいチームワークかもよ?!
まじ動画で見たいし!
それにしてもみんなあんまり卓球できそうにないな〜。けーちゃんとかカラ振りばっかしてそうだもん。
…はああああかわいいなぁ、newsが卓球して笑ってるとこ想像してみてよ!
かわいいなぁ*´Д`*
のんびりした空気が流れてるわぁ〜
かわいいなぁ〜
やまぴがハイミュー見に行った日の日記もかわいかった。楽屋でのふたりののほほんとした空気が伝わってきた。
のし紙が貼ってあることに喜ぶやまぴー、それを写メるやまぴー。かかかわいい★
こやまぴーのあの雰囲気かわいすぎる。またKちゃんNEWSに来ないかな。

あしたはもう月曜か。今週末にはもう3誌が発売すんのか。
DVD発売もあっという間に来ちゃうんだな〜!

さぁきょうは素晴らしい1日!

チェリッシュがいい曲すぎて好きすぎる。